※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳の娘への誕生日プレゼントにおままごとキッチンを考えていますが、楽しめるか不安です。

女の子のママさん1歳の誕生日プレゼントなに買いましたか?
年子で上に男の子がいるんですが
最近子ども用の食器におもちゃをいれて渡してくれたり
おままごとのような遊び方をするので
娘の誕生日におままごとキッチンを買おうかと思っているんですが
1歳だとまだ楽しめないですかね😭?

コメント

はな

キッチンは2才のお誕生日とかに本人が気に入ったのにすれば良いかなーと思って、1才のお誕生日はマジックテープの切れるお野菜&包丁セットとボールプールにしました!
他にはじいじばあば達からスイスイお絵かき、積み木、MIKI HOUSEの指人形セットなんかをもらいました😀

お兄ちゃんがいるとオモチャはほとんどある感じですかね😅

• mama

mama

回答ありがとうございます!
    ボールプールやスイスイお絵描き、積み木はあります!
    あまり女の子っぽいおもちゃがないのでどうしようか迷っています😭

• 9月29日
  • はな

はな

うちの子は最近になって急に支援センターでポポちゃん人形にミルク飲ませてあげたり、家でもぬいぐるみにおせんべいを食べさせてあげたりお世話し始めたので、ポポちゃん人形とかも良いかなぁと思います💡😀
    もしかしたら二人目妊娠の影響かもですが💦

• 9月29日

マグフォーマー2種類と、レジのおもちゃとマジックテープがついてる包丁や野菜のやつあげました🙋‍♀️
レジのスキャン?で野菜ピッてやったり自分の顔にピッてやったり笑、楽しそうに遊んでますよ〜🙋‍♀️

YUKI

ブルーナボンボンいい匂いで落ち着きますよ‼お洒落な人はみんなもってるような気がします(^^)/90キロまで大丈夫ですよ!