※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
雑談・つぶやき

今日は夜ご飯くら寿司に食べに行ったけどとなりのテーブルにいた家族(…

今日は夜ご飯くら寿司に食べに行ったけどとなりのテーブルにいた家族(両親、2歳ぐらいの男の子と赤ちゃん)
そのお母さん食べてる時もずっとスマホいじっててその男の子も食べてるのにお母さんがスマホ渡して触らせて遊ばせてた…お父さんはずっと赤ちゃんの面倒を見てる感じだったけど…食事中の時ぐらいスマホやめられないのかな…私には理解できない(^◇^;)

コメント

KT

たまにいますよねー😵この間友人とはま寿司に行った時に、お父さんお母さん男の子(小学校高学年くらい)、女の子(小学校中学年くらい)の家族が近くにいたんですけど、子ども二人がスマホ夢中になってて、全然家族の会話がなくて思わず隣に座ってた友達に「あーいう家族にはなりたくないよね」って言ってしまいました😅

• みき

みき

コメントありがとうございます。

• 9月29日
パト

2歳位の男の子を連れての外食は、子供の性格にもよりますがじっとはしてられない気がします。しかもテーブル席、、、。そうなると周りに迷惑かけないようにスマホをいじらせて大人しく食べさせてたとは考えられないでしょうか?
周りに迷惑かけていないのであれぱ理解出来なくても気にしないのが一番だと思います!教育方針などもよその家はよその家なので!
私はですが外食で走りまったり騒いだり周りに迷惑かけてる親の気持ちよりも、何かしらの手段を使ってでも周りに迷惑かけないようにする親の気持ちの方が理解出来る気がします。

• みき

みき

コメントありがとうございます。

• 9月29日