※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくU^ェ^U
妊娠・出産

具合悪い〜(꒦ິ⌑꒦ີ)食べれないしまた体重減ってもうた。。このまま産むまでだったらどうしよう。。。

具合悪い〜(꒦ິ⌑꒦ີ)食べれないし
また体重減ってもうた。。このまま産むまでだったらどうしよう。。。

コメント

コアラ−3k

大丈夫ですよ!!私もこのまま食べれなくなったらどうしようと思いましたが、いつかは食べられるようになります!臨月には週1キロ増えてましたし😅
無理に食べず、でも食べたいものあったらそれだけでもいいので食べられるといいですね😊

  • みるくU^ェ^U

    みるくU^ェ^U

    ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)初期の悪阻も酷かったから、ぶり返し気味で結構まいってました꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
    そやって言っていただけるだけで心強いです(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 12月27日
deleted user

きついですよね:;(∩´﹏`∩);:
悪阻、といぅことでしょーか。
わたしも中期まで悪阻の
闇の中で終わりが見えない
苦しみに耐えてました。。
中期でも軽くなっただけで
おさまらず続いております。
最近では後期悪阻も始まって
覚悟を決め始めてますが、
後期は出産とぃぅゴールが
見えてますものね。
みるくさんくらいだと本当に
お辛いと思います(´△`)↓
一応11㌔減った身ですので
気持ちは少しわかるつもり
ですが…体重増えない恐怖も
ありますよね(´;ω;`)
どうしても時間が解決する
部分もありますから
応援しかできませんが、、
一緒に頑張りましょう(ง •̀_•́)ง

  • みるくU^ェ^U

    みるくU^ェ^U

    ありがとうございます!にーなさんに比べると私なんて全然軽いです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    めげずに頑張りますっ!!
    頑張って元気な赤ちゃんうみましょうね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    • 12月27日
あおともちゃん

私もつわりが酷くて、10kgやせました^^;
そしてクリスマスの日から、切迫早産で入院となってしまいましたぁ。
マタニティライフは、今のところほぼ寝たきりです…
ご飯食べれなくても、赤ちゃんはちゃんと育ってますよ!
食べれるものを少しずつでいいと思います!

  • みるくU^ェ^U

    みるくU^ェ^U

    ありがとうございます!!
    悪阻からの切迫早産、辛いですよね💦
    私もマタニティライフ、みんなのようには楽しめてません꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
    そして元気な赤ちゃんに会えるように、お互い頑張りましょう!!

    • 12月27日
やま まり

私も初期の悪阻で、2か月間で一気に6キロ落ちました。後期もストレスなのか胃を圧迫するからなのか吐き気が再発で、体重も体力も落ちて。。さらに貧血で鉄分の注射までしてました。
そんなこんなで陣痛や出産に耐えれるか心配で仕方なかったですが、そんな中でも赤ちゃんは元気に育ってくれて、陣痛にも耐え、無事出産し元気な産声を聞くことが出来ました。
妊娠中はとにかく吐き気でしんどくて、気分良く過ごせたのは1カ月間ぐらいだけだったような気がします。
つわりでしんどかった分、陣痛や出産の苦しみをあまり感じませんでしたよ。吐き気から解放された喜びも大きかった気がします。


具合は、人それぞれなので何とも言えないですが。。
その時食べたい物、食べれるものを食べて、水分をちゃんと摂っていれば大丈夫だと思います。
ちゃんと定期健診を受けて、お母さんが生きてさえいれば、お腹の子は成長してくれるので、あまり気にしすぎは禁物です。

  • みるくU^ェ^U

    みるくU^ェ^U

    ありがとうございます!先輩ママの言葉響きます(꒦ິ⌑꒦ີ)
    周りの人が言うように、食事に気をつけられなくて(それより吐気のほうが強くて)栄養面も不安だし、私も、こんなんで出産頑張れるの!?と自分で思っちゃいますが、大丈夫だと信じて頑張りますっ!ありがとうございます(இдஇ; )

    • 12月28日