※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
その他の疑問

コープをこのまま続けるか悩んでます。個人利用です。妊娠中から利用し…

コープをこのまま続けるか悩んでます。個人利用です。
妊娠中から利用していてその時は外出しなくてすむから凄く楽でしたが、今は気軽に外出れるし、コープだと商品は高い、あげく手数料配達料も地味にする、かといって無料にするため毎回無理して3000以上買いたくないしなぁ・・

またこの地区のドライバーさんは淡白な方ばかりで1.2分もしないで去って行くから世間話すらできず😂
担当者さんのお便りもここの地区はないのか引っ越して1年経ちますが入ってた事ありません。
結構毎回楽しみにしてたので残念です😂

コメント

初めてのママリ✴︎

コープ使ってます!
3歳までは配達料とか無料じゃないんですか!?!?

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます😊
    地域で違うんですね💦さっき調べてて知りました😑
    うちの所は途中から内容が変わって、
    一歳から小学校前までで3000円以上だと手数料配達料は無料で、未満だと手数料80、配達料100
    購入なくても手数料はかかるという😂
    えーってなりました・・

• 9月29日

宅配料かかるようになったら私も辞めるつもりです…単価高いですし、私も最近の宅配員さんは愛想が良くないので、あまり好きではありません(;_;)

• 芝黒

芝黒

宅配料もチリも積もれば山となるですよね・・次の子希望してるのでもしできたら産後は助けられるしなぁどうしようと悩んでて、HPのよくある質問さっきから眺めてます、休止もできるっぽい?😅
    前の地区のドライバーさんが凄く良くて、産後引きこもりの私には毎週の会話が楽しみでしたが、今の所は利用者多いのかさばかないとって感じで毎回荒々しく嵐のように去っていきます😅

• 9月29日

退会ユーザー

休止できると思います!

人によりますよねー。。
    同じ家ですが、人変わったら無愛想すぎて(笑)

水とかのケース買いは便利ですが、その他はあまり魅力感じません😵

• 9月29日
もかさん

高いですよね(;_;)

うちは2歳まで無料なのでとりあえず加入してます♥︎頼まない時があってもお金取られませんよ~😓
手数料初めて聞きました!

必要ないなら電話でやめちゃっていいと思います♥︎

• 芝黒

芝黒

2歳まで無料いいですね!
    住まいの地域で全然違うようです😥頼まなくても手数料だけ取られるようになったのは今年からだったかな?毎週80円、チリも積もればです😂

• 9月29日
  • もかさん

もかさん

頼まないのに手数料ってなんの手数料なんですかねwww

コープの人の態度?が嫌で私もやめたくなりましたが2人目は里帰りしないし…とりあえず続けてました♥︎
    そしたら担当の方が変わってとっても愛想いい方です♥︎

当たり外れあるのは嫌ですよね、一旦やめてまた必要になれば頼めばいいですし♥︎

• 9月29日
さくさく

私もつい最近辞めました!
うちも、1歳までしか配達無料ではないし、今は自由に買い物行けるので(スーパーの方が安いし)、コープの必要性なくなったので😂

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    どうやっても外に買いにいけない理由があれば使い続けてもいいのかもですが、全然安くないからそうなるとメリットないですよね😥

• 9月29日
さき

うちも来月から配達料金かかるので休止にしてもらいました💦
離乳食終わってからはほぼ牛乳しか頼んでないので!

• 芝黒

芝黒

今は娘が食べれそうなベビーフード中心に買ってて、3品だけとかの日もあったり😅
    1ヶ月休止、再開また休止とか小刻みありなんでしょうか😅いけるならそういったやり方もいいなぁ、手数料ケチるなやって思われそうですが😅

• 9月29日
すもも

私も妊娠中から次女の離乳食と利用させてもらいましたが、手数料やチラシ代がかかるようになるとのことで、辞めました💦

• 芝黒

芝黒

チラシ代⁈と思って調べたらかかる地域もあるんですね😂びっくりです、
    うちネットで注文してるからチラシいらないのに、全部不要にはできなくて受け取らざるえないという・・紙もったないなと😥

• 9月29日
  • すもも

すもも

そうなんですよね!いらんチラシもありますし、私もネットだったので、分厚いチラシが邪魔で💦チラシいらないのに、チラシ料金かかるとか。少しの金額でも、毎週だとトータル結構行きますからね😓

• 9月29日