※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那の気だるそうな返事が苦手です。旦那のことを呼んだ時にあ?とか言わ…

旦那の気だるそうな返事が苦手です。
旦那のことを呼んだ時にあ?とか言われるのも嫌で最近自分から話しかけたくないと思ってしまいます。
一緒にいても携帯をいじってばっかりでど田舎の知り合いのいないところに嫁いでしまったので
毎日寂しくて話し相手になってほしい旦那もこんな感じなので疲れてきてしまいました。
同じような方いますか?
私がメンタルが弱いからダメなんですかね…

コメント

みるく

あ?って結婚する前からもそんな感じだったんですか?😱見下されてるみたいで、私も嫌です😱
なーに?って優しく言ってよって言っちゃいます😱

ぷぅ

実家に帰りましょう😊

kana

その返事の仕方は喋りかけたくなくなりますね😭
ウチは喋りかけても返事をしない事が多くて喋りかけたくなくなります😑
聞いてんの!?って一回一回言うのも面倒で💧

喋り相手居ないと辛いですよね😣今日こんな事があった!とか聞いて欲しいだけなのに😞
今日もイライラして喋りかけきたのシカトしてしまいました🤣
同じ事されたらどんだけ嫌か分からせてやりましょー!
今度旦那さん話しかけてきたら、あ?って言ってみたら良いと思います‼︎

白ねこ

今晩は。
私も同じです(´・・`)
私の場合言い返してしまうので喧嘩になります(笑)
毎回実家に帰ろうかなって考えたりしますけど、結婚して地元から離れていて無理なので、辛いです( ¯−¯ )
知り合いいないの辛いですよね、私も知り合いがいなくて辛いのでわかります。

ma-ma☺︎

私も同じです。実家から離れたとこに済んでいるのて話し相手は旦那しかいません💦
いつも話を聞いていないことも多く旦那といるとイライラしかしません💦