※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるみ
妊娠・出産

妊娠31週で前駆陣痛かどうか心配です。痛みがあるけれど軽いとネットで読んだので、病院に連絡するべきか迷っています。

妊娠31週で前駆陣痛ってあるんでしょうか?
さっき左下あたりが痛み始めました。生理痛の重い時の痛みって感じです。横になったら段々引いてきて様子みているのですが…
ここ2、3日外出が続いていてよく張っていたので余計心配になりました💦
ネットで調べると前駆陣痛ってもう少し軽い痛みなのかな?とかまだ早い?とか分からなくて…病院に連絡するならもう少し様子みてからの方がいいでしょうか?

コメント

キキ

すぐ治るなら大丈夫なはずですよーっ!

私も毎日同じ時間に
生理痛のような下痢ピーみたいな痛みがお腹にきて、
同時に腰の痛みと共にやって来てました_(:3 」∠)_

心配になり、健診で伝えたら
張って戻る時間が早かったり、
回数が多いとか、困ってるなら薬出すよと言われました!

結局すぐ横になれば戻るので
薬もらわず
今は何もなく過ごしてます!

  • ぱるみ

    ぱるみ

    初めて痛くなったのでめちゃ不安でした😥💦
    31週でって早くない?とも思ったり💦
    すぐ治まるなら大丈夫

    • 9月30日
  • ぱるみ

    ぱるみ


    途中で投稿しちゃいました😭

    すぐ治まるなら大丈夫ですよね😌
    今後、頻繁に起きるようだったら病院に電話してみます!

    • 9月30日
  • キキ

    キキ

    後期に入ってると思っても
    不安だらけですよね_(:3 」∠)_

    母子ともに
    元気に出産迎えたいですね!

    • 9月30日
たたん

私は3人目も8ヶ月から前駆陣痛があり心配しましたが結局生まれたのは予定日の2日前でした!今も痛くて動けなくなる事多々あり不安になります💦次の検診で相談するだけでも気持ちが楽になるかもしれませんね✨

  • ぱるみ

    ぱるみ

    そうなんですね!少し安心しました😌✨元々張りやすいので余計心配でした💦
    痛み方で不安になりますよね😥
    次の健診で相談してみます✨
    ありがとうございます☘️
    お互い元気な女の子産みましょうね👶🏻💓

    • 10月2日