※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきmam
雑談・つぶやき

明日はマイホームの鍵引渡し日だー!✨お引っ越しまではあと2週間!ダンボ…

明日はマイホームの鍵引渡し日だー!✨
お引っ越しまではあと2週間!
ダンボールだらけで何から手つけていいのか...
2週間のうちに使うものだけ残しておけばいいのかな??ダンボール60個も本当にいる?!アリさん話盛りすぎじゃない?!笑

早く落ち着いて暮らしたいなぁ~♡
まだ何も始まってないけど。笑( ˊᵕˋ )

コメント

naccyon

マイホームおめでとうございます♡
私も引っ越しを控えてるんですが、ちゃきmamaさんの2ヶ月のお子さんはどこに置いて引っ越しの準備やら片付けされるご予定ですか?

• ちゃきmam

ちゃきmam

コメントありがとうございます✨
    お引っ越しの荷造りは毎日合間を見ながらやっています(^O^;)なかなか進みませんが(^O^;)
    お引っ越し当日は私が抱っこひもで抱っこしてるので多分ほとんど動けなくて、口で指示出すだけになります💦母親は一ヶ月外国に行っていて頼めないし、義両親は他界していて頼れるところがないのです( ;∀;)
    Naccyonさんのお子さんはどうされますか?(´∀`)

• 12月29日
  • naccyon

naccyon

お子さん3人ですもんね!絶対大変です(;_;)しかも手続きとかもありますしね。それなのにご両親のお手伝いもなしで...尊敬します!!!

当日は抱っこひもで指示出す感じなんですね~。私はネットで調べたら埃が出るからあずけたりした方がいいと書いてあったりして、どうしたらいいのかわからなくなってます。ほぼ母乳でやってるので(´•ω•̥`)

• 12月29日
  • ちゃきmam

ちゃきmam

うちもほぼ母乳で、ミルクも飲みますが授乳1回分ミルクでやっちゃうと次の授乳時間までにお乳がツーンとしてきて張って痛いんですよね( ;∀;)
    下の子は抱っこしてれば大人しいからいいんですけど、うちの場合真ん中の2歳になる長男の方がちょこまかして大変です(笑)
    ホコリ出て大変ですよね、大人はマスク出来るからいいけど(||´Д`)なるべくホコリが出る時は近寄らないようにします💦全部主人任せにしたいと思います(笑)

• 12月29日