※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ワコールの骨盤ガードルを使っている方、効果を教えてください。産後3ヶ月で体重が落ちず、10キロ太ってしまい、服が入らない状況です。価格が高いので悩んでいます。

ワコールの骨盤ガードル使ってる方いますか?効果を教えてください!12000円程するので買うのに渋ってます。
産後3ヶ月で体重もなかなか落ちません。産前より10キロも太ってます…。産前に履いていたズボンスカートも全く入らなくてまだマタニティージーンズを履いてる状態です😭

コメント

お腹の上の方までフックあるタイプ使ってましたー!
全然体重落ちませんでした、、、けど、整体で骨盤は歪んでないよ!と言われたので骨盤の歪みには効果があったのかもしれません(;ω;)

よこ

シェイプマミーガードル使ってます!
妊娠中+15㌔で完ミの為なかなか体重体系戻らずでしたが今では産前のジーンズも履けるようになりました!体重はまだ3㌔程戻ってませんが(^^;)

らいおん

体重は全然落ちなかったです💦
そもそもサイズ選びをミスってきつすぎるのでたまにしか履いてません😅
お腹もぽっこりのままです😭
でも履くとかなり締めてくれてお腹ぺたんこになるので補正下着みたいなかんじで使ってます😂