※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

旦那の浮気疑惑について。現在まだ別居中で、来年めどに同居予定です。…

旦那の浮気疑惑について。
現在まだ別居中で、来年めどに同居予定です。
わたしが勝手にSNSを探ってしまい、疑いを持ってしまいました。
旦那のフォロワーに、フォローもフォロワーも極少人数の女の子がいたので気にして見ていたら、旦那の職場(バーで働いています)での投稿がされており、旦那と隣同士で座って飲んでいるようでした。
他には、旦那がお昼から夜まで連絡をくれなかった日にその子が休みで料理をしたという投稿や、最近旦那が料理したいといっていたことも引っかかりました。
一緒に飲んでいる投稿をみて、浮気を確信し、ラインで浮気してないか、ちゃんと話したいと送り、その後3時間後くらいにその女の子のアカウントが非公開になったのも怪しいと思いました。
その後旦那と話したところ、大笑いされ、〇〇のこと?中学の同級生で本当にデブでブスで、中学のときいじめてた子なんだけど、一年前にきっかけがあってそこからたまにうちの店きたりしてくれてるよ。昨日も確かにきてたけど、今のこととか全部話してるし応援もしてくれてる。とのことでした。
これでわたしが不安に思ったなら本当にごめんと。
旦那と共通の男友達がいるのですが、旦那とは中学が一緒の人で、ちゃんとスッキリしてほしいから気になるなら今電話して俺らの関係について聞いて、絶対あいつ笑うから、とも言われました。
非公開にしたことについては、俺はわからないと。
わたしはその時は、本当に信じて大丈夫だな、と思ったのですが後々非公開にしたのはタイミングが良すぎない?と思い始めました。。
産後、本当に些細なことで疑いが芽生え、何度か旦那にぶつけてしまっており、その度にきちんと説明してくれるのですがまた少しでも気になると疑ってしまい…
旦那のこと信じて大丈夫でしょうか😭
苦しいです…

コメント

大丈夫かどうかなんて誰にもわからないですよ。
浮気された事ある人も、まさか旦那が...って事多いですしね。

信じたい気持ちがあるかどうかだと思います。

• ひ

お返事遅くなってしまいすみません💦
    そうですよね…
    今はただ旦那の言葉を信じていこうと思います!ありがとうございます🙏

• 10月3日

再構築するなら信じるしかないと思います(TT)

とことん話し合っても納得できないかもしれませんが、どんどん追求すると余計なことを考えたりフラッシュバックもあるかもしれないので😞

今は、信じられなくても時が解決してくれるってこともあるかと思います^_^

• ひ

そうですよね…勝手に探って少しでも気になると疑って、まるでわたしは旦那に浮気してほしいみたいだ、と思えてきました…
    旦那の言葉を信じていこうと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月3日

うーん、確信的な事があるまで
今は信じるしかないですかね・・・
非公開になったのは気になりますが・・・
それよりも正直過去にいじめてたっていう
部分に私は引っかかるかもです・・・

よし

浮気かどうかはわかりませんが、
職業柄そんなことがあってもおかしくないかな?と思います。
例えばその女の子が旦那さんに惹かれてバーに通ってるのかもしれませんしね。。

• ひ

やはり旦那の職業の面で疑ってしまう部分はかなりあると思います😔
    その後もう一回この件について尋ねたところ、誰でもいいから疑ってること周りに聞いて。俺がなにいってもだめなんだから。と言われてしまいました。
    周りにまで持ち込みたくないので信じようと思います😢
    ありがとうございます!

• 10月3日
  • よし

よし

典型的な夜職の男が言う言葉ですよ、それ😢うちの元カレはメンズバーしてて、やっぱ不安なこととかいっぱいあってその都度聞いたりしてたら、
    周りに聞けばいいやんとか言われました(笑)でもそーゆー人らって周りにも根回ししてるから、聞いたところでグルなんですよね😢😢💦

• 10月3日
  • ひ

根回ししてるんですかね…中学のやつに聞きなよと言われたんですが、もう卒業してかなり経ってますしその頃とは何もかも違いますよね😂
    疑惑の女の子の顔写真をSNSでみましたが旦那のタイプとはかなりかけ離れているので本当に何もないことを信じたいです😔男ですしタイプだとかさほど関係ないとも思いますけど😢

• 10月3日
  • よし

よし

たしかに😂😂
    実際わたしの元カレは全くタイプじゃない女も、客で店に呼ぶため、金のためって感じで浮気まがいなことしてました😅(笑)

• 10月3日
あ

実際はどうなのかわからないですけど😣
男って過去にデブスでいじめていたにしても今がまともになってたらコロッと女として見る可能性は十分ですもんね、いじめていて今もそうゆう対象で見ているとしたら、店にたまたまきたとしたらいじめていた同士で笑い話くらいにしそうなもんですが。
昔から知ってるからこそ1から口説く必要もない相手でもありますしね😅
まあでも職業で選ぶのは失礼ながらも3Bのバーテンダーバンドマン美容師なので私なら最初から浮気覚悟でしか付き合えない相手でもあります😅

• ひ

そうなんですよね〜昔がどうとかいっても今はわかりませんし…
    バーテンダーではないのですが、広めのダーツバーの店員です。
    バーテンダーよりひどいかも…😂
    今はとりあえず旦那の言葉を信じてみようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

浮気疑惑なので何とも言えないですが、職場がバーなので出会いはたくさんあるから、この先ずっと心配しなきゃいけないのってしんどくないですか?😨
信じるか、転職してもらうか、別れるか、、、ですよね。

• ひ

来年からは普通の会社で就職が決まっているので今だけなのですが、そう思っても仕事のある日は不安です…
    確信的な証拠もないので、今は旦那の言葉を信じていこうと思います。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月3日