※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

足から液体が垂れてきてパンツが濡れたが、破水か汗かわからず不安。おしるしはないが破水が先に来ることがあるかどうか知りたい。


先ほど歩いてたら足にタラァ~って汗か破水かわかりませんか
何かが垂れてきました
夏は汗が太ももから垂れる事あったのですが
垂れてくる量がその時より多くて
トイレ行ったらパンツのおまたの部分が濡れてました
でもおしるしがきてないので(気づいてないかも)なので
どっちかわかりません(^_^;)
こんな感じになったかたいますか?
あと、おしるしがこないで破水が先にくるとかあるんですか?

コメント

さーママ

破水先もありえますよ❗️
でも破水ならバスタオルでも足りないくらいびちょびちょになります😳😳

  • まま

    まま

    びちょびちょくらいにわなってないです(..)

    • 9月29日
もも

おしるし無しで高位破水からでした!

m

私2人目陣痛もおしるしもなしで破水でしたよ☺️
破水だとダメなので病院へ連絡してください😍

しゃがんで体重計拭いていたら
たらーと流れてきました👍

  • m

    m

    ちなみに初めは一気にではなくたらーと垂れてきました😊

    • 9月29日
美紀

夜中に目が覚めてトイレに立ち上がったら破水しました∑(゚Д゚)
パチンって水風船が破裂するような音がして、パシャーっと勢いよく流れてきました‼︎

べーた

おしるしこずに破水から始まりましたよ!
私もおりものシートに収まるくらいしか最初出ませんでしたが、結果破水でした!
感染症になっては行けないのですぐ病院に連絡してください!

ふー

おしるし1人目も2人目もなかったです
2人共産まれる直前で、破水でした

まま

足につたわるくらいのタラァ~ですよね?

🐻

じゃっぱじゃぱ出てくる人と、チョロチョロタイプいますよ!
今すぐ病院に電話です!!!
なぷきんつけていってください!

  • 🐻

    🐻

    お風呂は入らずそのままですよ!!!

    • 9月29日
みんみーに

おしるしなくて破水からでした。
びちょびちょにはならず、たらーとくらいでした。それが数回あったので、病院電話してすぐ行きましたよ。そのまま入院しました。

もも

高位破水だったのでタラタラと体勢によって出たり止まったりでした!

まいちゃん

破水からはじまりましたよ。
私もタラァ〜ってぐらいでしが、病院行くと破水やね!って言われましたよ😲
病院に連絡して行った方がいいと思います⭐️

m

足につたわるくたいの
たらーって感じですよ☺️