※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
子育て・グッズ

娘の初写真スタジオが予約できず、雨の中での撮影か平日の予約か悩んでいます。皆さんならどちらを選びますか?

明日ずっと楽しみにしていた娘の初写真スタジオです。

お花いっぱいのベランダと太陽の光が差し込む可愛いお部屋での撮影、とっても楽しみにしていたのに、台風…。。

とっても人気のハウススタジオで、2ヶ月以上先まで土日の予約が埋まってるくらいです。

産まれてすぐ予約して、本当に楽しみにしてました😭😭

2ヶ月以上先ではなく、今この小さな姿を撮りたい…。

もちろん雨でも照明を使って撮影できるみたいですが、私はお外と自然光で撮れるのをとっても楽しみにしてました😢

平日だったら来週でも空いてるみたいです。

でも平日だと主人が来れません😢主人と3人でも撮りたかった😭

・妥協して明日撮影する
・平日に予約を取り直して主人不参加

皆さんでしたらどちらを選びますか??

ちなみに、ほかの写真スタジオさんも検討しましたが、やっぱり予約してるスタジオさんがセンス良すぎて、惹かれません😢

コメント

はじめてのママリ

私なら2ヶ月先に伸ばしてでも親子3人で撮ります。

今の小さい姿は他のとこで3人で撮るか、自分で撮る…かなぁ…

• まか

まか

ありがとうございます😊
    やっぱり親子3人で撮る写真大事ですよね😭

• 9月29日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私なら旦那抜きで平日に天気のいい綺麗な写真いっぱい取ります!
でも、3人でも撮りたいので、近いうちに旦那が休みの日にどこか別のスタジオで1枚だけでもチャチャッと撮ってもらうかなと(*¨*)

• まか

まか

ありがとうございます😊
    なるほど、その案思い浮かばず、目からウロコです!😚笑
    そうしよーかなーと思います☺💕

• 9月29日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

グッドアンサーありがとうございます!
    やっぱりどっちか犠牲にするとずっと撮っとけばよかったー😭ってモヤモヤしそうですもんね😣
    それに、やっぱり天気のいい日の映りは最高ですもんね(∩´∀`∩)💕

• 9月30日
もぐあん

費用はかかりますが、明日3人で撮影して、納得出来なかったら平日も行きます。

• まか

まか

ありがとうございます😊
    確かに、納得出来なかったらまた行けばいいんですもんね!
    でも1回4万円かかるので、悩みます😭😭

• 9月29日
れい

3人家族写真が撮りたいのなら明日いきます!

そこが譲れないなら明日しかないかなとは思いますが、私なら子供だけでも天気のいい日に綺麗な写真撮りたいなって思うと思うので、平日に予約し直します😅

• まか

まか

ありがとうございます😊
    3人で撮りたいのはあるけど、それより綺麗で可愛い写真を撮ってあげたいです😭😭
    そこが譲れないので、やっぱ平日にしようかと思います😢

• 9月29日