※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の娘が寝ている時に急に泣くのが可愛いですか?寝ぼけ泣きなのかな?悲しそうな声で泣いていて、泣いているのにメロメロです!笑笑

生後4ヶ月半の娘を育てています。

寝てる時急に

うぇぇぇ〜ん

って泣くやつ可愛くないですか?
寝ぼけ泣きなんですかね?
すっごい可愛い声で悲しそうに泣いてて
泣いてるのにメロメロです!笑笑

コメント

ネガ

可愛いですね!
けど、急に泣くからビックリします笑

nyan

あります😂
可愛いですよね。
目を閉じているので、戻って来れなかったらどうしようとかで怖くて泣くようですね。

あやぶぅ

よくあります🤣
隣でびっくりします😆
でも可愛いですよね🌸
トントンしたら落ち着くので
なんか癒されます😆

ぷーちゃん

めっちゃかわいいです♡
いきなり泣いて、目を開けて、私を見てニヤって笑い、またウエーんてなきつつ、自然に寝る、、、、。

キュンキュンして抱きしめてチューしちゃいます♡

ミルキー

わかります😍
キュンキュンしちゃいますよね!

まるみ

わかります❤️
ふえぇ〜ん、でまたすやーっと寝ちゃうんですよね(*´ω`*)
本人は怖かったりでちょい泣きしてるだろうに、こっちはニヤニヤです(*´Д`*)

🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

んぴーーーーっ💦てものすごい可愛い声でいきなり泣きますよね💕
どしたどした?と思って見ると寝てるのでなんの夢見てるのかな〜って癒されます👶🏻

まい

めっちゃわかります
突然ふぇえええーんと泣き出してどした?と側に行くと寝てますよね笑
夢見たのかな?

起きてる時には泣かない泣き方で悲しそうに泣くのが可愛すぎて聞こえるとニヤニヤしちゃいます笑