※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

明日は台風、、、せっかくの温泉。キャンセルするかまだ悩んでいます。…

明日は台風、、、せっかくの温泉。キャンセルするかまだ悩んでいます。明日の朝8時までキャンセル料かからないプランですが、、、岩手県なのですがやはりやめた方がいいか💥

コメント

みんしほ

雨の中の露天風呂に行ってきました笑笑
楽しかったですよー。

どんな状況でも楽しめるかはその人次第だと思います(*´-`)

• みー

みー

そぉですよね、、、あまりにも酷くなければ向かってみます🙏🙏

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

宿泊施設で働いています!
私のところでは、台風や地震の影響でのキャンセル料は発生しないです。
航空会社や旅行会社(JRやJTB)も発生しないです。

よく、
○日に予約してますが台風の影響で行けるかまだわからないのですがキャンセル料ってかかりますか?
など問い合わせがあります!
自然災害とかの場合は基本的に発生しないと思いますが、、、
宿泊施設によって異なる思いますが
一度聞いてみるといいですね!

あとは台風の中の露天風呂をどう満喫するかですね🤔笑

• みー

みー

そぉなのですね⚡️⚡️初めて聞きました👍向かってみようかなと思っていました!

• 9月29日
れいな

台風の中行ったことありますよ〜😌💓
部屋に露天風呂ついてたのでのんびり楽しみました!笑

• みー

みー

部屋に露天最高ですね😭👌👌私は子供の部屋のプランなので部屋にはついてないですが楽しめたらいいな👍

• 9月29日