※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
妊娠・出産

本日、29日に生まれた赤ちゃんが難産だったけれど無事に産まれ、幸せです。

本日産まれましたー!しかも私も旦那も子供もみんな29日生まれ!!!27日に破水した時は早く生まれるなーって思ってたけど、難産になって今日産まれました!すんごく苦しかったし痛かったけど、今は幸せ💓
すみません、ただ書きたかっただけなのでした!!!
失礼しました!!!

コメント

まふゆ

おめでとうございます㊗️🎉🎊

出産お疲れ様でした😭✨
ゆっくり休んでくださいね..🍀

• きん

きん

ありがとうございます😆💓

生まれるまで長すぎて、私にちゃんと子供産めるかな、2人目とかこの痛みまたやるなんて無理かもしれない..って思ったけど、
    痛かった時間もどうでもよくなるくらい産んでよかったし絶対兄弟もほしい!って思っちゃうほど赤ちゃん可愛いです〜😍💕

まふゆさんも出産頑張ってください☺️✨

• 9月29日
とも

おめでとうございます☺️
みんな29日産まれすごいですね😳
私も29日産まれです笑
休める時にゆっくり休んで下さいね😄

• きん

きん

お仲間ですね😘💓笑

実は29日に産まれるように、陣痛が起こるって言われてるオロナミンCとかソースとか色々28日に試そうと思ってたんですが、
    27日に破水、入院なって、日にちずれるね〜って言ってたので、
    ほんとにまさかの29日でした(笑)

もうすぐ安静にしてる時間終わって赤ちゃん見に行けるようになるので、興奮して休めずにいます(笑)
    夜はこれからのためにしっかり休みます!

ありがとうございます😊💓

• 9月29日
みき

おめでとう🎉羨ましい✨
私も無事に産みたいです!不安で長い妊娠生活ぶじにゴールされてよかったですね😃

• きん

きん

ありがとうございます☺️💓

長い妊娠生活で、不安や体調不良からマタニティーブルーで何度も旦那にあたりました😭
    今日産むまでも、なんでこんなにみんな耐えれるの?ほんとに私に産めるの?と何度も心折れそうになりました😭

みきさんも初めての出産ですか?
    辛い先に、赤ちゃんの顔見たらほんっっとに今までの疲れとか痛みとか忘れるくらい、幸せ感じますよ💕💕

みきさんの赤ちゃんも、みきさんも無事に出産できますように✨

• 9月30日
  • みき

みき

始めての妊娠、出産です。不妊治療のはてに出来たので色々と長く感じますが、私も無事に産みたいです。マタニティーブルー真っ最中です。
    お産大変でしたね!お疲れ様でした✨おめでとう🎉

• 9月30日