※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
お出かけ

来週1歳2ヶ月の娘と沖縄に旅行に行くのですが何か注意する点などはあり…

来週1歳2ヶ月の娘と沖縄に旅行に行くのですが何か注意する点などはありますか??
細かいことでもいいので教えてください!

コメント

mama⑅◡̈⃝⑅

台風25号が発生したようなのでそのへん気をつけてください😱💦

食欲の秋

うちも行く予定です!因みに8ヶ月の子供連れです!

今日、台風ができたらしいですよ!来週来るとか、、、😭💦飛行機とぶか、びくびくしてます、、、、、、

あねこ

飛行機ですよね?赤ちゃんは耳抜き出来なくて泣くらしいです。着陸するまで泣いてる子とか居ますがそのせいなのかな?うちの子は生後6ヶ月で飛行機で鹿児島へいき、先日また行ってきたのですが特に耳抜きで泣く様子は無かったです。
念のため綿を耳に入れてあげたりしましたよ。
耳抜き出来なくて泣いてるようなら授乳とか何か飲ませたりするといいとか。
飛行機の中は狭いし1才2ヶ月くらいになるとじっとしてないから大変でした😂
あとは、案の定でしたが鹿児島行って二日目に高熱。
あらかじめ解熱剤は処方してもらったので助かりました。
薬があればそれをもっていくのと、後は近くの病院などは調べておくといいかもしれないですね。
旅行までに体調整えて楽しんでくださいね☺️

ひぃちゃん(^_^)

うちも明後日から沖縄に旅行に行きますー!楽しみですけど台風心配ですよね😭回答になっていませんがコメントしちゃいました💦すみません😭