※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o(`ω´ )o
雑談・つぶやき

つわりで気持ち悪いけど、大食い番組みてしまう^^;すごいなぁ小さくて細…

つわりで気持ち悪いけど、大食い番組みてしまう^^;すごいなぁ小さくて細い子ばかり✨

コメント

かんたかんた

私も見ました!
つわりで食べられないストレスを、美味しそうに大食いしてくれているのを見て発散しました!

azu66

私も昨日見てました!自分が食べれない分、いいなぁ…って!笑