※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家事・料理

ドンキのミキサー?を持っているんですが、離乳食作りに活躍しますか?ブ…

ドンキのミキサー?を持っているんですが、離乳食作りに活躍しますか??
ブレンダーを別に購入したほうがよさそうですか?

以下説明文です
材料を入れたらスイッチオンの3ステップでカンタンに調理ができます。
ジューサーとしてだけでなく、チョッパーをプラスしてフードプロセッサーにもなります。
「刻む、おろす、する、混ぜる、砕く、挽く、泡立てる」と1台7役のマルチクッキングセットなので、面倒な下ごしらえがあっという間にできます。

コメント

maya

活躍しますよ〜!これで大丈夫です🙆‍♀️

  • 🐻

    🐻

    本当ですか💓安心しました😍😍
    他にどう言ったものを揃えたらいいでしょうか?

    • 9月29日
  • maya

    maya

    小分けに冷凍出来る容器が100均でも売っているので便利ですよ!
    全て手作りでなくても、売ってるものを活用すると気持ちが楽です♪
    頑張ってください(^^)

    • 10月1日
  • 🐻

    🐻

    買ってみます💓
    どんなものをとくに購入してましたか??

    • 10月1日
maya

本当の初期から使えるフードがアカチャンホンポにたくさん売っていますよ〜!
瓶詰めのものや、乾燥したフードをお湯で戻して使うものなど豊富です(^^)✨
時間や余裕のない時など結構使ってました!