※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

UNIQLOの80サイズのキルトパジャマ、上下別れているか繋がっているかで迷っています。雪国で長く着せたいけど、繋がっているとボタンが面倒そう。別れていると大きくて脱げるか心配。今年の冬に着せるのはどうでしょうか?

凄く迷ってます😢

80サイズのUNIQLOのキルトのパジャマを買いたいのですが、上下別れているやつか、カバーオールの繋がっているやつか…😫
こちら雪国で、なるべく長く着させたいです💦

繋がっているものはこれから掴まり立ちしたりしてボタンが面倒かなとも思い…
でも別れているやつは大きくて脱げてきたりしないだろうか…と…
インすれば大丈夫なのかな…?

今年の冬に着させたいのですがどう思いますか😫?!

コメント

asu

UNIQLOのパジャマは
上下分かれているやつはズボンが脱げたりしないようボタンで上下の服をとめれるようになっていますよ♪

私はカバーオールタイプが赤ちゃんぽくて可愛いと思い、去年同じくらいの月齢でしたがUNIQLOのフリースのカバーオールタイプ着せてました😂

れい

お腹出ないようにボタンついてるので、ズボン下がってくることはないですよー☺️💓

うちの子もその頃大きめのキルトパジャマ買っといて今年も着れそうです!
去年は追ってきせてました!

• れい

れい

追って→折って、です笑

• 9月29日
  • れい

れい

低月齢の子がセパレート着てるのも超絶可愛いですよ😍❤️笑笑

• 9月29日
  • natuki

natuki

ほんとですか😍!!
    インしてダサい感じが好きなので、尚更好きかもしれませんっ😭❤️笑
    ウキウキで買ってきます❤️
    楽しみをありがとうございます😆

• 9月29日
むぅ

キルトじゃないですけど普通の生地のパジャマ90をこの間買いました!
キルトもですがお腹のとこに脱げないように上とつなげるためのボタンあるので大丈夫だと思います✨

うちの子は90大きめで買ったので裾と袖はまくってます😂

ママリ

私が持ってるやつは、上下別れてるやつにも上とズボンを止めるボタンついてます!
個人的には別れてるやつの方が楽です😃!
インさせてます♬

natuki

うわわ、ありがとうございます😆!!!
ズボン下がってくることもなくてインも出来るなら最高です😭!
決めました、別れてるやつにします😢!!
おっしゃる通り繋がっているやつもとっても小人さんみたいで可愛いですが…やはりおすすめな楽な方でいきます😭❤️
本当にありがとうございます😢!!