※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkku
子育て・グッズ

出産祝いで喜ばれるお子さんのお洋服のブランドを教えてください。サイズは産まれてすぐ着れるものやその他のサイズでもOKです。

出産祝いでお子さんのお洋服でもらったら嬉しいブランドありましたら教えてください😊
実際にもらって嬉しかった!もらいたい!どちらでも大丈夫です❤️
サイズも産まれてすぐ着れるサイズか、その他このサイズがいいなどもありましたらお願いします❤️

コメント

4人のママ

ミキハウス、長く着れるように80だと嬉しいです!

ジョージ🐵

グリーンレーベル、パタゴニア、プチバトー、ラルフローレン嬉しかったです^_^♡

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

あ、サイズはどれも80です!

• 9月29日
naOo

ミキハウス、ラルフローレン嬉しかったです(^^)

mog

ラルフローレン好きなので嬉しかったです❤️80サイズのパーカーとかの軽いアウター系だとロンパースの時期もセパレートの時期も長く使えて助かりました✨
新生児用のだとあまり着て行く機会もないままサイズアウトしちゃうので、70-80サイズがいいです❣️

てもす

petit mainだっけな?
男の子も女の子も可愛くて嬉しかったです❤80貰いました!

あっぷるぱい

ミキハウスのポンチョがかなり嬉しかったです⋆⸜(´˘`*)⸝80でした!
生まれた年、翌年と着れたし何より肌ざわりが良すぎてさすが!と思いました😆💕
80だと翌年も着れるしいいと思います♡

kkku

まず、まとめてのお返事で申し訳ありません🙇‍♀️💦
たくさんコメントありがとうございます!
初めて知るブランドや、自分が勝ったことのないものもたくさんあったのでチェックしてみます!
サイズは皆さんが仰っていた80を買う事にします😊
コメント頂き、本当にありがとうございました!❤️