※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshimi
妊娠・出産

12週の検診で性別はまだわからず、おしりの下からの写真しかない状況です。性別を何となく教えてほしいです。

こんにちは(*^^*)
今日12wの検診に行ってきました!
当たり前ですがまだ性別はわからないと言われたんですが😂
勘でも何でもいいのでなんとなく分かる方いたら教えてください!
おしりの下からのはパソコンで動画を見なければいけないのでこの写真しかないのですが💦
よろしくお願いします!

コメント

蓮

女の子のような気がします😊
3番目の時は股の間に影が見えてたので💦

  • yoshimi

    yoshimi

    コメントありがとうございます(*^^*)
    女の子希望なので物凄く嬉しいです😍💕
    確定するまで夢見てます💓

    • 9月29日
  • 蓮

    5円玉占いしてみるといいですよ😊
    私は4人とも当たりました😊
    5円玉に糸を通します。
    お腹の所に持っていきます。
    すると不思議な事に動くんです💦
    回ったら女の子で、前後に動いたら男の子です😊
    ちなみに妹も従姉妹も当たりました😊

    • 9月29日
  • yoshimi

    yoshimi

    本当ですか?‼早速今からやってみます😍笑

    • 9月29日
  • 蓮

    どうだったか教えてください😊
    楽しいですよ😆

    • 9月29日
  • yoshimi

    yoshimi

    こんな時に限って家に1枚も五円玉がないので明日崩してやってみます( T∀T)
    教えてくれてありがとうございました😊🎶

    • 9月29日
  • 蓮

    そうなんですね💦
    そーいう時ありますよね😊

    • 9月29日