※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日は旦那が県外の結婚式に出席しているため帰ってくるの終電です。晩…

今日は旦那が県外の結婚式に出席しているため帰ってくるの終電です。晩御飯は赤ちゃんと私の二人だけなのですが、みなさんだったらこうゆう時何食べますか??
料理している間泣くから作るの面倒だなーとも思うし、雨降ってるからコンビニ行くのもなぁ〜とうだうだしちゃってます😂

コメント

ゆーみ

カップラーメンですね😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしようと思ったら戸棚になかったんですー😭
    台風や地震にも備えて日々備蓄しとかないとですよね😅💦

• 9月29日
りっち

お弁当とか買いに行きます。
車から降りたくない場合はドライブスルーあるところへ行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライブスルー良いですね👀✨たしかに赤ちゃん連れなので車おりたくない!!参考にさせていただきます(^^)💕ありがとうございます!

• 9月29日
ハルカ・ワゾウスキ

納豆🍚とか簡単なものにするか、ピザやケンタッキーなどをデリバリー🍕の豪華飯か、そのときの気分で❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買いだめ何もしておらず😅デリバリー検討してみます!ありがとうございます😊🙌💕

• 9月29日
アヤックマ

そういう時は冷凍食品、デリバリー、カップラーメンが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫すっからかんだったので、冷凍食品やカップラーメンの買いだめしてないことを激しく後悔しました😭💦
    台風地震にも備えてこれからは買っておかねば。。
    参考にさせていただきます😊🙌ありがとうございます💕

• 9月29日