※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すくすく
子育て・グッズ

相模原市緑区に住んでいる方が支援センターに行くタイミングについて質問しています。

相模原市緑区に住んでいます😌
引っ越したばかりで、支援センターデビューできてません💦
おススメありますか??😌

朝寝が9時から11時、昼寝が2時から3時頃です。皆さん支援センター何時頃行かれてますか??

コメント

みかっち

私も緑区です!
月1で親子サロンがあるのでその日に行くと良いと思いますよ!
うちも同じぐらいの月齢のときは朝寝もしていましたが大体10時からが多いのでその日は朝寝せずに行きました!

• すくすく

すくすく

親子サロン、何処でやってますか??
    毎日いけるようなとこは、ないですよね💦
    なるほど!どのくらいからお昼寝一回になりましたか??

• 9月29日
  • みかっち

みかっち

子どもセンターでやっていますよ!
    子どもセンターでしたら毎日遊びに行っても大丈夫です。
    お昼ねが1回になったのは1歳2カ月ぐらいからでした!

• 9月30日

近所に子供センターありませんか?橋本、二本松、大島、城山とかにあります✨
そこで遊ばせられますが、学童も兼ねている施設のようなので赤ちゃんは午前中がやはり多いかもしれません。
私も午前中にたまに行きますが0歳から2歳くらいの子がたくさんいますよ🙋

えん⭐

私も緑区です😌💡
引っ越してはないけど支援センターデビューしてません😭⤵️⤵️

午前中がいいとは聞きました😌💡