※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チヤ
ココロ・悩み

似たような経験ある方お聞きしたいです😭産後生理が始まって3回目なので…

似たような経験ある方お聞きしたいです😭
産後生理が始まって3回目なのですが、今回は最初茶色い血が少量でした😥
今日で5日目なのですが普通の量でも血が茶色です、、
病院に行った方がいいだろうけど今日は空いてないので行くとしても週明けです、、😭
気になるので似たような経験あれば参考までに教えていただきたいです😥

コメント

mama⑅◡̈⃝⑅

茶色いということは古くなった(酸化した)血なので生理周期がきちんと戻るまではあり得ると思います❗️

ただ、5日間ずっと茶色いんだったら週明け病院に行った方が良いと思いますが、私の場合気にしなかったのですが、生理周期が落ち着いてきたら茶色い血は出なくなりましたよ✨