※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
子育て・グッズ

娘が40.8度の熱で、薬を飲んでも食事や水分が摂れず、舌を出しています。救急を受診すべきかと、舌を出す理由について相談です。

娘が40.8度の熱があります。
今朝病院へ行ったら風邪か突発性発疹だと診断され、熱さましのお薬を頂きました。

薬は飲んだのですが、ご飯もおっぱいも水分もとってくれません。

救急へかかるべきでしょうか?

またずっと舌を出しています。けど水分は飲んでくれません。舌を出すのはどうしてでしょうか?

コメント

まー💞

おしっこはでていますか?
ずっと水分取れないなら脱水が心配なので私なら救急へ行きます!
舌はずっと出しているのですか?

りおりお

水分とってくれないなら、救急にかかってください(><)

あめりかんどっく

うちの子も突発のときすごい高熱で舌ぺろぺろしてました!
先生に聞いたら温度調節?体が熱いからかな?言われました⸜( ⌓̈ )⸝
点滴はしてもらえませんでしたか?
救急行けば点滴してくれると思います😖

clover(*´∀`)

水分とれないなら病院行って下さい💦

むな

今朝行った病院にもう一度電話してみてはどうですか?

ミッピ


皆さま、ご回答ありがとうございました!無事に娘の熱も下がりました💦