※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ファッション・コスメ

式当日のメイクは自分でしましたか?それともやってもらいましたか?自分…

式当日の
メイクは自分でしましたか?
それともやってもらいましたか?

自分でやった方
いつも、同じ感じにメイクしましたか?
それとも濃い目にしましたか?

この前、メイクリハーサルでメイクしてもらったのですが、イマイチしっくりこなかったので
自分でしよーか悩んでいるのですが

結婚式の時て、少し濃い目の方がいいのか
など分からなかったので良かったら
アドバイスをお願いします。

コメント

ちょろちゃん

少し濃いめの方が
写真映えするっていわれました!!

さけるチーズ🧀

私は自分でやりました!
リハで、そらさんと同じようにやってもらいましたが、やはりしっくり来ず..
でもベースはとても綺麗だったので、ベースのみお願いして、
あとは自分でやりました(^-^)
写真映りも気にして少し濃い目にしました☺️

より良い式になること祈ってます💝

まる

メイクリハの時に、こーゆうのがいいとか普段メイク薄いから、あんまり濃くしたくない!など意見言って、当日メイクさんにしてもらいました☺️

ママリン

本来ならリハーサルの時にしっくりこない旨を伝えるべきでしたね💦
その為のリハーサルだと思うので。。
普通のメイクより写真映えするので、濃い目にはなると思いますよ😓

Riiiii☺︎

してもらいました!
リハの時にここはこういう風にしたいなど要望伝えました。
やっぱりプロ、自分じゃないみたいに仕上がりました😂
ライト浴びるし写真映えもあるので多少濃くはなりますね。

mini

眉毛だけしっくり来なかったので自分で書きました❣️あとはプロにしてもらいましたよ😊アイシャドウとかはプロにしてもらった方が写真写りはいいかなと思います🙂私ならベースとアイシャドウお願いして、あとは自分でしますかね🤔

鉄火のまきちゃん

全てやってもらいました😆💓
ドレス着るとまた雰囲気変わりますよ💝

mam

衣装を3着きたのでその都度少しずつ変えてもらいました☺️眉毛は自分で書きました!リップはいつも使ってるものを3色をわけて使ってもらいましたー♫

ママリ

リハなしでぶっつけでしたが、事前にイメージだけ伝えました💦
出来るだけナチュラルで、と伝えたらやはり写真では薄く写るとのことだったので、つけまだけ用意してあとは当日色とか選びながらしてもらいました✨
やってもらった方が落ちないですし、お色直しがあるならそれに合わせてもメイク変えてもらえるので、やってもらう方がおすすめですね❣️