※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
妊娠・出産

赤ちゃんがおっぱいを欲しがって寝ない。抱っこかおっぱいで慰めるが疲れている。夜まで旦那は仕事で育児は自分一人。同じ経験の方、どう対処しましたか?

今日の朝5時くらいから今まで ほぼおっぱい欲しがって寝てくれません💦

10分くらい寝てくれたり オムツ変えたりとかしてる時間はありますが おっぱいか抱っこです💦

といっても ベビーベッドに置いても寝てはくれないものの
ギャン泣きってわけではなく 顔真っ赤にして 口パクパクして ふぇ、ふぇって言って 手足バタバタさせるてるだけなので 実母からはしばらくほっておいて ないたらおっぱいはあげたら?と言われましたが なんだか可哀想で つい抱っこか おっぱいあげてしまいますが さすがに疲れてきました😥😂

今は旦那は夜まで仕事で 実母はいてくれて 家事はしてくれますが 育児はノータッチです。相談はのってくれますが😥😥

皆さんもこんなときありましたか?どうしてましたか?

コメント

ママリ🔰

しばらくはずっとそんな感じです😩💦

ぴぴぴ

そんな感じでした。
疲れますよね。
うちは双子なので同時泣きもあって💧もぅ無理!と何度思ったことか。
電動バウンサーは勝手に揺れて勝手に寝てくれますよ。あとはおしゃぶりにも頼ります。
最近は便利なものがたくさんあります。現代に生まれてくれてラッキーと思って色々試してみてください( ¨̮ )

ばなな

うちも新生児ちゃんの時はほんとにそんな感じでした!もう一日中抱っこしてた記憶があります☝️💦抱っこしたままソファで座って寝てた日もあったような😓息子は私がそばから離れると泣いてしまっていたので、添い寝したり抱っこしたままご飯食べたりしてました。
抱っこしっぱなしだと、腕が疲れて痛いですよね…。でもこれが一生続くわけじゃないですから!あんなに抱っこ魔だった息子も、今ではユラユラ寝かしつけしなくても自分でうとうとしてきたら寝てくれるまでになりました!2、3ヶ月頃から本当に急に楽になるので、あとちょっと乗り越えたら大丈夫ですよ!☺️

ぴーちゃん🍑

添い乳はどうですか???