※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっさん。
雑談・つぶやき

11月に第二子を出産したのですが、近所のママから、お下がりの服を頂き…

11月に第二子を出産したのですが、近所のママから、お下がりの服を頂きました。何かしらお礼をしたいのですが、どんなものが良いか悩んでいます。皆さん、お返しとかどうされてますか?また、こんなのがいいなというのもあれば教えてください。

ちなみに、そのママ友は育児サークルなどでよく雑談はするのですが深い付き合いはなく…正直好みもわかりません(^^;;頂いた服もお子さんが使用したもので未使用とかはありません。2歳と4歳のお子さんがいます。

コメント

うにょ

先方が甘いもの好きかどうかは分かりませんが、やっぱりお菓子が無難ですよね♪
でも、個人的には実用的なものが嬉しいです(^_^)
タオルとか、地域で使えるごみ袋とか嬉しいです★

• もっさん。

もっさん。

やっぱり無難なのはお菓子ですかね〜(^^;;甘いものは多分食べると思います。
    実用的なものか、消え物って感じですね。考えてみます!
    ありがとうございました‼️

• 12月28日