※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
148☆
妊娠・出産

妊娠中でお腹いっぱいでも甘いものを食べたくなるので、体重増加を心配しています。間食のオススメやカロリーが気になる食べ物を教えてください。

お世話になります!

妊娠中だからなのか、お昼ごはん、晩ごはんを食べてお腹いっぱいでも、なんだか口寂しくてお菓子や甘いものをもぐもぐ食べてしまいます💦

私はつわりはなくて、食べないと気持ち悪いとかではないのですが、口が何かを食べたいみたいな…😅

このままでは体重が大変なことになってしまうので、何とか対策をしたいのですが、何かオススメの方法や間食してもカロリー的に大丈夫そうな食べ物などあれば教えてください!!🙇💕

コメント

ままり

私は3食たべて甘いもの食べたい時は寒天つくってたべてました!

• ままり

ままり

オレンジジュース寒天にしたり、
    ノーマル寒天に黒蜜きなこかけたりしてました

• 9月29日
なちゃん

寒天ゼリーとおからパウンドケーキを自分で作ってました❗️あとはガムを噛んで我慢してました😂笑

1人目のとき、ひたすら食べたくなり、寒天ゼリーを食べたりしていました😊食物繊維も含まれていますし!

ままり

ガムかすぐに歯磨きします😁👌✨

だま

私もつわりなくて。けどお腹減ってるわけじゃないのに、食べたくて食べたくて(笑)食べづわりなのかなーと😖

牛乳寒天作ったり、バナナやグレープフルーツ食べたりしてました。

148☆

まとめて返信失礼します🙇
みなさんカロリー低いものを工夫して食べられてたんですね!!
寒天ゼリーさっそく明日作ってみます😆
ありがとうございました😊