※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃ
その他の疑問

分かる方教えてください😣赤ちゃん本舗で、マタニティのご入会特典のスペ…

分かる方教えてください😣

赤ちゃん本舗で、マタニティのご入会特典のスペシャルクーポン10倍というのをもらったので会計前に提示して子供のオムツを買って帰りました。
ところが、家に帰ってレシートの確認をしたところ10倍のポイントが付いていませんでした、、。
あちらの注意事項のところに会計後のクーポン提示はお受けできません。とかいてあるのでもう掛け合っても難しいでしょうか?😞

コメント

ぴーちゃん

オムツって対象でしたか?

• あんにゃ

あんにゃ

全品とかいてあったのでオムツも対象だと思います。

• 9月29日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

私が入会した時のスペシャルクーポンはオムツを除くと裏か何かに小さく載ってました😅
    電話で利用店舗に確認して見たら早いと思います😄会員番号伝えたらすぐわかりますよ☆
    200円で1ポイントなので、通常オムツだとひとパック6、7ポイントくらいです!10倍になってなかったらもったいないですよね😅

• 9月29日
  • あんにゃ

あんにゃ

確認したところ、向こうがつけるの忘れてたみたいです。
    危うく損するところでした😅
    確認して良かったです😣!
    ありがとうございました!

• 9月29日
春ママ

それってスタッフ側のミスですし、一度店舗に確認した方よくないですか?
ポイントだってお金です!
せっかくお買い物して貯めてるのに、もったいないですよね😵

• あんにゃ

あんにゃ

そうですよね、😣
    電話して確認してみます!

• 9月29日
ちゅけまま

オムツは除くと書いてなければレシートとクーポンもって行けば大丈夫じゃないですか??

• あんにゃ

あんにゃ

全品とかいてあったので、1度電話して確認してみてみます!

• 9月29日