※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

37週4日で、お腹が痛んだり張ったりしています。前駆陣痛でしょうか?痛みは生理痛ぐらい。

いま37週4日なんですが2日前ぐらいから頻繁にお腹がキューって痛くなったり急にお腹が張ってカチカチになったり軽い腰痛があるんですが、これって前駆陣痛なんでしょうか😣❓

痛みは生理痛ぐらいで、痛みがこない時はまったくこないです💦

コメント

amiii

わたしも37週の頃、夜〜朝方にかけてきまってお腹張ってました…あと、お股がズキズキするような痛みがありました。ないときは全くないですよね!その頃は軽い気持ちでこれが前駆陣痛かぁ〜痛いなぁ〜もうすぐ会えるんだぁ〜なんて考えてました😢💓

下僕

同じ37週4日です!
それ前駆だと思います!羨ましいです❤️わたし全然痛み来ないので💦💦

夜になると張りだけきます(;´д`)

いちむら

前駆だと思いますよ〜!
それがそのまま強くなり一定になってくるのであまり気にせず破水する前にゆっくりお風呂に入っておくのもいいと思います!