※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

一時保育に初めて預ける予定があるのですが、お昼寝の寝かせつけの時、…

一時保育に初めて預ける予定があるのですが、お昼寝の寝かせつけの時、先生達は泣いたら直ぐに抱っこしますか?

うちの子はセルフネンネなんですが、泣かないで寝る時もあるけど、5分くらいグズグズ、寝る直前に1分くらい大泣きしてパタって寝ます😅

抱っこで寝かせると眠りが浅いのか30分で起きたり、背中スイッチで直ぐ起きたりするので、出来ればセルフネンネさせて欲しいのですが、他の園児も居るので、泣き止むように直ぐ抱っこされちゃいますかね😅?

面談の時に、多少泣くけど一人で寝かせてる。抱っこだと眠りが浅くてすぐ起きるって事は伝えてみました💡

コメント

deleted user

トントンしてくれてました!

泣き具合にもよるとは思います