※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
morichi
妊娠・出産

お腹の子が逆子で、頭の位置がお臍の右横にあります。逆子でこの位置が低いと感じ、胎動も少ないため心配です。逆子の位置は普通なのでしょうか?

お腹の子が逆子の方、頭の位置はどのへんにありますか?

しばらく逆子が治らないままなのですが、
検診に行って毎回頭がお臍の右横だと言われます。
自分でも確かにお臍の右横硬いなあ🤔と思うのですが

逆子でこの位置が頭って低い気がします。

心配でどんな形で入っているのかお腹の中を見てみたいくらいです。

胎動もあんまり感じなくて…お臍の下でたまにニョロニョロしてるなあくらいで。

逆子ってこれが普通なのでしょうか?


コメント

まーちゃん

横位になってるとかですかね?

  • morichi

    morichi

    そうなのかもしれないです😂

    • 9月29日
にゃみ

今逆子ちゃんです💦
にんさんと一緒で右側に頭があるみたいで足の先が左下だと言われています。
どちらかと言うと手をモゾモゾ動かしてることが多くて忘れた頃にドーンと足でキックしてきます😂😂笑
先生からは逆子なこと以外は何も指摘されないので元気に動いてるからこんなもんかなーと思ってます✨

  • morichi

    morichi

    足先左下なんですね!
    お腹の左横でたまにもぞもぞするので私も手を動かしてる?のかも知れないです🤔
    キックはなかなか感じれません(笑)

    お互い産むまでに逆子治ると良いですよね😂

    • 9月29日