コメント
まーみん
つわりでツライのに家事お疲れ様です!
私なんて、つわりの時期は全く何も出来ず寝たきりだったのでお買い物行ってご飯作ろうと頑張ってる姿を心から尊敬します!
でも、ツライ時は無理しないでお惣菜とかに頼ってゆっくりしてくださいね♪
まーみん
つわりでツライのに家事お疲れ様です!
私なんて、つわりの時期は全く何も出来ず寝たきりだったのでお買い物行ってご飯作ろうと頑張ってる姿を心から尊敬します!
でも、ツライ時は無理しないでお惣菜とかに頼ってゆっくりしてくださいね♪
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ほっともっと
ありがとうございます(; ;)
しまみんさんが女神様に思えます…
がんばります(; ;)!