※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっともっと
雑談・つぶやき

頑張って買い物行ったけど気持ち悪くてダウン(TT)ご飯作らなきゃいけな…

頑張って買い物行ったけど気持ち悪くてダウン(TT)ご飯作らなきゃいけないのに〜
早く、つわり、おわって〜

コメント

まーみん

つわりでツライのに家事お疲れ様です!
私なんて、つわりの時期は全く何も出来ず寝たきりだったのでお買い物行ってご飯作ろうと頑張ってる姿を心から尊敬します!

でも、ツライ時は無理しないでお惣菜とかに頼ってゆっくりしてくださいね♪

  • ほっともっと

    ほっともっと

    ありがとうございます(; ;)
    しまみんさんが女神様に思えます…
    がんばります(; ;)!

    • 12月27日