※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
妊娠・出産

13週で破水するときの症状や感じ方について教えてください。尿漏れと破水の違いがわからず、広範囲に濡れて透明の水?と白色のおりものが出てきて匂いが酸っぱいです。尿漏れですか?カンジダの可能性はありますか?

13週で破水するとどのような症状というか、どのような感じなのか知りたいです🙇‍♀️💦
尿漏れと破水の違いが分からず、今朝起きてトイレに行ったところ、おりものシートをつけていなかったのですが、パンツがいつもより広範囲で濡れていて白色のおりものと一緒にツーっと透明の水?っぽいものも出てきていて、今までにない量でびっくりしてます😥匂いは酸っぱいような匂いがします。
これは尿漏れですかね??😅
また匂いからカンジダの可能性はありますかね??

コメント

deleted user

破水だと大変なので、病院いって見てもらった方がいいと思います😫😫

  • かずな🌻

    かずな🌻

    腹痛とかなくても破水の可能性あるのでしょうか😢

    • 9月29日
maaya

まだ数週早いですし
病院に確認した方がいいと思いますよ…😱🌀
何かあってからでは遅いので💦

  • かずな🌻

    かずな🌻

    今はもう出ていないのですが、腹痛などもなくなのですが、破水の可能性があるのでしょうか。😭

    • 9月29日
  • maaya

    maaya

    私には経験がないので分からないですが
    その数週で破水だとしたら
    かなり危険だと思います…😱💦
    どうか無事であって下さい😣

    • 9月29日
  • かずな🌻

    かずな🌻

    明日の朝一で病院に来てくださいとのことだったので無事であることを祈るばかりです😥💦

    • 9月29日
  • maaya

    maaya

    えっ?今日は見て貰えないんですか💦💦?
    そんなの不安すぎます…よね😖🌀

    • 9月29日
  • かずな🌻

    かずな🌻

    明日来てくださいって言われて…
    怖すぎでしかないですよね😥

    • 9月29日
ぱん☺︎☺︎

13週でもし破水の場合赤ちゃんがかなり危険だと思います。未熟児すぎるので命に関わります
すぐに病院にいかれてください

  • かずな🌻

    かずな🌻

    病院に連絡してみます💦

    • 9月29日
  • ぱん☺︎☺︎

    ぱん☺︎☺︎

    もう時間が経ってるので急いで連絡してください。赤ちゃんが心配です、、

    • 9月29日
  • かずな🌻

    かずな🌻

    今日は診てもらえないということで、明日の健診になりました…😭

    • 9月29日
  • ぱん☺︎☺︎

    ぱん☺︎☺︎

    そんなことあるんですか!?
    もし破水だったら命に関わるのに、、すぐに受診してくださいって言うのが普通ですよね😅😅赤ちゃんに何も無いといいですね😭

    • 9月29日
  • かずな🌻

    かずな🌻

    明日の朝一で来てくださいって言われて、え…って思わずなりました😥
    これでなんかあってからじゃ病院のせいにしてしまいそうです💦

    • 9月29日
ままり

まだ13週で産まれたら自力で呼吸もできないから破水だったら赤ちゃんの命の危険があると思います。
早急に病院に連絡した方が良いと思いますよ!尿もれやおりものならラッキー!くらいの気持ちで良いと思います。何かあってからでは遅いので!

  • かずな🌻

    かずな🌻

    さらさらのおりものがでることもあるのでしよか?💦

    • 9月29日
ムーニー

16wで少し破水してしまって、そのまま入院になりました!
私の場合はサラサラした出血があったのですぐ受診になりましたが、いつもと違うことがあったのであれば病院に連絡した方が良いと思います!
何もなければそれで安心です( ﹡ˆoˆ﹡ )

  • かずな🌻

    かずな🌻

    出血はないので、もう少し様子を見て明日の朝病院に行ってみます!!

    • 9月29日
  • ムーニー

    ムーニー

    何事もないといいですね💦
    横になって安静にしていた方がいいです!

    • 9月29日