※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

1歳から使えるチャイルドシートを探しています。おすすめがあれば教えてください。

1歳からのチャイルドシートでオススメがあったら教えてください!
今私の車には、新生児の頃から使っていたコンビのネルームを使っています(o^^o)その時は、回転式がいいと聞いて、通気性やクッション性が良さそうだったのでコンビにしました。
旦那の車にも新しくチャイルドシートを載せようと思い、1歳から使えるものを探そうと思ってます!
みなさんの考え、是非教えてください!!

コメント

kana0614

コンビのジョイトリップ使っています。通気性も良さそうです。
車で寝ちゃう事が多いので頭を両側からガードしてくれて安心です。

• ぱん

ぱん

ホームページ見てみました!
    寝るとき、支えてくれるんですね♪気持ち良さそう(^-^)
    うちも時々寝るので、検討してみます!

• 12月27日
nanamimama422

私の娘は1歳過ぎてからはエールベベのジュニアシートを購入しました(*^^*)
一般的な5点式の物と違って車についているシートベルトで子供を固定でき両手が自由に動かせるので嫌がることなく乗っています

ただ、新生児のチャイルドシートよりは場所をとらない分かなり簡単な作りかな?という気もします

• ぱん

ぱん

調べてみました!車のシートベルトを使えるものがあるんですねぇ〜!!
    うちの子もよく動きたがるので、それはけっこういいかも!
    エールベベも検討してみます(≧∇≦)

• 12月27日