※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一時保育の子供が保育園のブログや行事に参加できず、連休も預かってもらえないことに寂しさを感じています。これは普通のことでしょうか?

現在週2、3で一時保育に通わせてパートをしてるんですが、一時保育の子は保育園のブログ閲覧が出来ないのと、行事に参加する事が出来ません。あと連休なども見てもらえません(ーー;)何か寂しい気がしますがこういうのは普通なんですかね?💦
こっちも高いお金払ってるんだけどな〜なんて思いながら(笑)あくまで一時的に預かってるだけだからですかね…?

コメント

まま

私も週3~5で一時保育使ってますが、同じく行事の参加もなく、送迎も入り口でするのですが何か寂しいです(><)
他の保護者の方は中まで入って送迎してるので、羨ましいです( ;∀;)

運動会も近々あるみたいなのですが、せめて見に来ませんか?とかあったらなぁとか思ったり(ToT)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    うちもそろそろ運動会があるみたいでカレンダーには書いてあったんですが……おそらく参加できないんだろうな〜と…💦
    別に悪い事しないんだから中にぐらい入らせて欲しいですね!!😱😱
    めちゃくちゃ共感です!!
    入所してる子(ママさん)たちと差がありすぎて、それなら保育料減額してくれと思います(笑)

• 9月29日