※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近義実家から賃貸に引っ越しました👍といっても車で5分ほどですが😹それ…

最近義実家から賃貸に引っ越しました👍といっても車で5分ほどですが😹
それでまだ少し荷物が残っていて明日取りに行こうと思ってます。そして買い物をしなくてはならなくて、ついでに子供を義実家に預けようと思い、頼みました!
すると義母から私たちがそっちに行って見とこうか?と言われました😓なんか自分達がいない家に居られるの嫌じゃないですか?😓

コメント

義母は嫌です。自分の親ならいいですが😓

• ママリ

ママリ

私も自分の親ならいいですが💦
    やっぱ嫌ですよね😓

• 9月29日
ともママ

子供のお世話グッズの準備や移動の手間とか考えてるからご自宅にと気を遣ってくれたのではないですか?
もともと一緒に住まわれていたなら住居自体に興味があるとは思えませんけどね~

• ママリ

ママリ

それは間違いなくそう思っていってくれたのはわかります👍
    引越しの日に来たので住居は見てるんで興味があるとかじゃなくてただ自分達がいない家にいてもらいたくないと言う話です。

• 9月29日
♡

私は義実家で子供見てもらうよりは
我が家で見てもらいたいです 😶💦

義実家は何があるか分からないし我が家なら安心できるのでですが😅

• ママリ

ママリ

一週間前まで義実家に住んでたので特に心配はないので😓💦

• 9月29日
えりな

賃貸をあちこち見たい気がしてならないですね💦

• ママリ

ママリ

引越しの日に来てあちこちみて回られました😓

• 9月29日
  • えりな

えりな

もうすでに見られてるんですね😓
    なぜ義父母って勝手に見て回るんですかね。
    デリカシーなさ過ぎて嫌です。

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

まだ片付いてないのにウロウロウロウロして収納とかもわざわざみられました😓

• 9月29日