※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

串カツ田中で1歳半の子ども向けの料理はありますか?ソースなしのものは食べられますか?歯がしっかり生えており、離乳食も終了しそうです。

串カツ田中に1歳半のこどもが食べられるお料理ってありますか??串カツとかソースなしだったら食べてもいいんでしょうか。。歯は奥歯もしっかり生えていて、離乳食は完了期終わりそうです。

コメント

衣は油がすごいので、衣さえ剥がせばほとんどの野菜とかお魚とか、噛めればお肉も食べられるんじゃないでしょうか??😊

• ママリ

ママリ

確かに!衣剥がせばいいですね!ありがとうございます😊

• 9月29日
ままのすけ

突然たくさん揚げ物食べるとお腹壊しちゃうかもしれないですが
うちは上が10ヶ月頃から離乳食拒否だったので
大人と同じご飯にしてたし
お母さん次第だと思いますよ☺️

もし気になるようなら衣だけはがしたりすれば気持ちましかな?と!

• ママリ

ママリ

そーなんですね!!最近大人のご飯を食べたそうにしてるので、少しあげてみます!

• 9月29日
♡じゃじゃ丸♡

うちは、うどん・ポテサラ・冷やしトマト・たこ焼き・衣剥がしたフライ少しあげましたよ☺︎

たしか、おにぎりやお茶漬けもあったと思います♡

• ママリ

ママリ

うどん、トマト、たこ焼きは食べさせたことあります!串カツ以外も色々あるんですねー!ありがとうございます😊

• 9月29日