※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

32週でお腹が下がっているか不安。膀胱付近で胎動が多く、切迫気味で張り止めを飲んでいる。逆子ではない。

⚠️お腹の写真あります⚠️
最近、膀胱付近で胎動が多いです。検診では逆子と言われたことはありません。今、32週なんですがこれはお腹が下がってますか?全然わからなくて😭💦切迫気味と言われ、張り止めを飲んでいます。

コメント

エリーサ

全然下がってないと思います!

• ママリ

ママリ

よかったです!😢❤️お腹が下がるって何!?って感じでした( ;∀;)笑
    ありがとうございます!!😭💓

• 9月29日
イ

わたしも妊娠中に膀胱近くのでの胎動感じてました。
逆子ではなかったですよ😘
お腹は下がっていないと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇❤️
    そうなんですね😲❗️蹴られる度にそんな下にいるの!?って思います(笑)
    よかったです(* ´ ▽ ` *)💕💕💕

• 9月29日
りん

わたしも膀胱の近くでとんとんされます😊
キックは上のほうで感じることが多いので、膀胱らへんはパンチかな?と思ってました🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇❤️
    なるほど!!👀足だと思ってたけど、実はパンチかもしれませんね( ゚Д゚)💕
    お腹の中で動いてるの可愛いですよね~😍もう少しお腹にいといてもらいます(笑)

• 9月29日