※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーにんぐ☀️
子育て・グッズ

保育園の服でハンドメイドのものは問題ないですか?実際に持っている方の意見を聞きたいです。

来年保育園の予定なのですが、いいなと思っている保育園は1日に何回も着替えをするみたいです😶

丁度、いらない大人の服があってリメイクしようと思うのですが
保育園の服でハンドメイドのものってダメとかありますか…??

保育士さんに嫌がられたりしますか…?

実際にハンドメイドのものを持っていってる方、保育士さんのお話を聞けたら嬉しいです❣️

コメント

yummy

お洋服ハンドメイドされてるお母さんいましたよ😆保育士の間で手作りなんだってー!すごいよねと話をしてたことがあります。サイズがちょうどよく、危険じゃなかったらいいと思いますよ!ちなみに五歳児の女の子だったので本人も自慢気でした❤️🙆

• もーにんぐ☀️

もーにんぐ☀️

ありがとうございます❣️
    既製品に合わせて作るのでサイズは大丈夫だと思います🙆‍♀️
    汚れる服にお金をかけるのは…と思ってしまって💧私は自慢できるほどのものを作れるかわからないですが作ってみます☺️

• 9月29日