※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
子育て・グッズ

子供の夜の服装について、長袖で頻繁に起きる場合は暑いかもしれません。薄着にしてみてください。

夜寝る時の子供の服装を教えてください!昨日から長袖着せてますがいつもより頻繁に起きた感じです💦頭汗はいつも通りな感じでしたが、長袖が原因かなと思ったりしています。

コメント

のこのこ

うちも長袖をきせだして、袖が気になるみたいですm(__)m
でも布団は蹴りあげるし、逆さま向いて寝るから長袖じゃないと風邪ひきそうで(*_*)
なので袖を折り曲げて着せています💦

• snow

snow

コメントありがとうございます😊そうですね!うちも袖を折り曲げてみます!

• 9月29日
みー

長袖パジャマだけ着せてます!インナーは着せてません!

• snow

snow

コメントありがとうございます😊やはり長袖の方がいいですよね!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

半袖メッシュのボディと、薄手の長袖パジャマです!
布団無くても寒くないかな?くらいの格好です✨

• snow

snow

返信遅くなりすみません💦寒かったり蒸し暑かったりするので迷っちゃいます。

• 10月2日
  • snow

snow

コメントありがとうございます😊

• 10月2日
layla

マンションで風通りにくく網戸でも部屋の中は暑いくらいなので半袖ロンパースにステテコ、スリーパーで寝かせてます

• snow

snow

コメントありがとうございます😊返信遅くなりすみません!スリーパーをうまく使うのも手ですね!

• 10月2日