※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那に育児お疲れさまとはぐとキスをされそのまま仲良ししようとしてき…


旦那に育児お疲れさまと
はぐとキスをされそのまま仲良ししようとしてきました。
全然嬉しくなくそんなことはいいからまとまって
寝かせてくれよって思い拒否してしまいました。(笑)

むしろなんでそれがご褒美なの?
食べ物とかさりげなくくれた方が嬉しい。(笑)

今だけの感情ですかね?😂💦
こんな方いらっしゃいますか?😂💦

コメント

deleted user

うちもやるときこんな感じなので、拒否してます(笑)💦

  • み


    なんかお疲れさまとその行為は
    リンクしてないですよね。😂(笑)

    したいならしたいっていってくれた方が潔いです😵

    • 9月29日
まいくわぞーすき

わかりますそのお気持ち!!笑🤣
そんなの全然求めてないから!!ってかんじですよね笑
そんなこといいから一人の時間をくれ😫💥

  • み


    間違いないです😵

    やっと息子寝静まって寝れるのに次はお前の相手か~😵💨って(笑)

    • 9月29日
いりたけ🍄

子供が産まれて4年半。
旦那のことは大好きだけどそれとこれとは別で、そういう行為は面倒くさくなりました(笑)
やっと子供寝たんだから私も寝かせてくれよ…って思いますよね(^-^;💦

  • み


    わかります、、

    嫌いではないんですよ!!!

    ただ、産後は痛いともきくのでなかなか踏み切れず😵💨

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月ではさすがにきついですよね😢ホルモンバランスも崩れている時期でしょうし体力的にもまだまだ寝不足で辛いかと思います😔私も未だに旦那とそぉ言うことできるきがしません。嫌いではないけど、妻である前に完全に母親の気持ちが大きくなりすぎてしまってる気がします😅
食べ物ほしいですよね笑

  • み


    やはりホルモンバランスもあるんですね!!😮

    それでかいですよね🤔💦

    • 9月29日
deleted user

可哀想だと思ってしまいました😅😅
お気持ちはすごくわかりますが😖💦

  • み


    産後は痛いとも聞くので疲れてるのに痛いのダブルパンチになかなか勇気がでないのもあります😵💨

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります、今だに痛いです笑
    でもそれで浮気されても責められなくなってしまいますよね拒否したのはお前だろってなりますし😅
    もう少し待ってってお願いしたらいいかもしれませんね😊

    • 9月29日
  • み


    なりますよね😭

    そうしようと思います、、😭

    • 9月29日
みっこ

うちもそんなこといいからマッサージしてくれって思います 笑
でも産後すぐよりはマシになってきましたよ!笑

  • み


    ほんとにそれです(笑)

    腰も足もバキバキなのでマッサージくださいって思います😵💨

    • 9月29日
まま

断っていたらレスや不倫に繋がりそうじゃないですか?😱
出産終えても女として見てくれてることが嬉しいです!
仲良し終わったら2人で爆睡してます笑

  • み


    そーなりそうですよね😵💦

    産後は痛いともきくので疲れてるからだに痛いのダブルパンチになかなか踏み切れず😵💨

    • 9月29日
あや

産後一ヶ月では全くそんな気になりませんよね(笑)

ご褒美なら、仲良しよりむしろ一人でまとまった時間寝かせてくれよ。って感じですね(笑)

  • み


    ならないですよね、、(笑)

    結構ホルモンバランスも関係あるみたいで少し安心しました😂💦

    • 9月29日
deleted user

めっちゃわかります💦お前のハグなんてご褒美にもなんねーんだよ!と言いたくなるときあります/(^o^)\

  • み


    それをご褒美みたいにいってくるあたりが腹立ちます(笑)

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私「本当に体きつい…育児きつい…泣けてくる」
    夫「大丈夫?ぎゅーってしてあげるから元気になるよ?(^^)」
    私「マジで言ってる?私が今それを求めてると思う?休養を求めてるんだよ!ぎゅーする暇あるなら家事育児手伝え!昼寝ばっかりするな!」
    ときれたことがあります🤣(笑)

    • 9月29日
  • み


    え、ド正論ですね😂💦

    昼寝と昼間まで寝てるのやめてほしいです😒💢💢

    • 9月29日
A

結構その状態あからさまに出しちゃうと
旦那さんも色々考えちゃうし良くない方向に行くので話し合った方がいいかなと思います♥️

  • み


    なるほどです!!!

    深刻化する前にいってみようと思います😂💦

    • 9月29日
あずさ

全然ご褒美じゃない😅
むしろ罰ゲームかよって思っちゃいますよね😂
私も産後1ヵ月で旦那が可哀想に思えてしましたが、子供が気になるし気持ち良くないし…むしろ痛い😭
早く終わってーって思ってました💦
でも求められるだけマシかな?と相手してますが😩

  • み


    かわいそうなのはわかるんですが、それがあたかもご褒美みたいにいってくるあたりが腹立ちます(笑)

    もう少ししたらプラス思考になればいいなと思ってます😂💦

    • 9月29日
ママリ❤

私は大歓迎ですが
余計に疲れさすな!
とも思いますね😂(笑)
食べ物私も欲しい(笑)

  • み

    大歓迎なんですね!!!😵💦

    もう少ししたらそう思えるかなぁ、、😭💦

    食べ物大歓迎です(笑)

    • 9月29日
deleted user

9ヶ月の息子がいます。

8ヶ月の頃仲良しがめんどくさいと思ってしまいました😂
息子寝かしつけた後だいたいそのまま息子の隣にいます(笑)

  • み


    私も息子をだっこしたままお腹の上で寝かしつけしてそのまま自分も寝ます😂(笑)

    こうしないと息子が寝ないのもあるんですが、、😂
    逆に助かってます(笑)

    • 9月29日
いっ

私もやりたくないです(笑)
でもやらないと旦那がうるさいので10日に1回の約束でやってます😂
嫌々ですけど😂
でもこのおかげで夫婦仲は保っている感じです!(笑)

  • み


    やっぱりそうですよね( ´Д`)

    なんでこっちばっかり痛い思いをしなきゃいけないんだ、、😭

    夫婦中関係してきますよね、、😵💨

    • 9月29日