※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

友達の出産祝いにこれってどうですかね…?9月産まれなので冬着るくらいに…

友達の出産祝いにこれってどうですかね…?


9月産まれなので冬着るくらいにちょうどいいかなと思って買ったんですが、今になってこれは嬉しいのか…?と思い始めました😂😂(笑)


みなさんに聞いてみて良くなさそうだったら
自分の子用にして他のにしようかなと…😂💦


肌着類は準備してるだろうし
何がいいのか悩みます😂

ちなみに友達の子は男の子です😌❤️

コメント

deleted user

我が家は7月生まれの上の子の時にこれを頂いて、かなり重宝しました✨
しかも、ブランド物は持ちもいいので、2人目にも着せられて嬉しかったです😍

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そうなんですね😳💕
    友達の子は9月後半産まれなのでサイズどうかなと不安です😂💦

    けっこう大きめでしたか?

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    頂いた年は大きめでしたが、手も足も隠れるし、靴下履かせて落とすよりいいかなぁと思って楽でした😊

    また、上の子のは翌年の1歳半頃でも80で普通に着てました😅
    下の子も今年の冬も着ると思います♪

    • 9月29日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    やっぱり少し大きいですよね😂
    来年も着れますかね☺️💕
    それだと今年大きくて着れなくても報われます🤣

    それだけたくさん着てくれたら
    きっとお友達も嬉しいですね😊❤️

    • 9月29日
あめりかんどっく

え!めっちゃかわいいし
もらったら嬉しいです(*´꒳`*)♡

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    ほんとですか😊❤️
    そう言っていただけると安心です🤣
    このままでいこうと思います😌

    • 9月29日
おその🥖

絶対嬉しいです💖
冬はこういうモコモコのが重宝しました☺️

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    ほんとですか😳❤️
    赤ちゃんのモコモコ可愛いでしょうね〜😍
    喜んでもらえるといいです☺️

    • 9月29日
みゅーまま

去年9月生まれの友人の出産祝いで似たようなのと、ポンチョで迷いました。
季節モノだし、なるべく長く使ってもらいたいなぁ、と思いポンチョにしました😊
あとは、それぞれ子どもの成長具合が違うと来年まで、つかってもらえるのか?とか悩みました。

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そうなんですよ😳
    今年着るにはちょっと大きい?
    なら来年もいけるかな〜と思って💦
    自分の子も先日5ヶ月になったばかりだし冬は未体験なので難しいです😂

    • 9月29日
おちびーぬ☆

可愛いです😍
わたしは嬉しいです!似たようなモコモコ
もらいましたが重宝しました!

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    ほんとですか😳💕
    モコモコ重宝するんですね☺️
    これプレゼントしようと思います🎁

    • 9月29日
花

10月生まれですがこのような外出着はよく使いました!
フードもついているので寒い冬には本当に重宝しそうですね💕💕
ちょっと大きめの方が手足も隠れて暖かそうなので、わたしは嬉しいです😊

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    ほんとですか😳
    大きいかな〜と不安だったので
    そういうお話聞けて嬉しいです☺️❤️
    これにします😊

    • 9月29日
み

11月生まれの上の子の出産祝いで似たようなピンクのウサギバージョンを貰いましたがめっちゃ嬉しかったです😁💗
外に行くことまで考えてなく上着は買ってなかったのでこれ着てどこでも出かけてました😁💗

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    たしかに私も最初は外用の服とか
    用意してませんでした😂
    こういうモコモコ着てる赤ちゃん
    絶対可愛いですよね😊❤️
    これ着て可愛い〜可愛い〜言われて欲しいです (笑)

    • 9月29日