※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

産後4ヶ月後半で産後ダイエット再開したいが、母乳を考慮して食事制限は難しい。骨盤矯正やベルトは買えない。効果的な方法を教えてください。

これから産後ダイエット再開しても間に合いますか?
産後4ヶ月後半です💦💦
昨日、お店の全身鏡に自分の姿を見てが映ったときに
自分がデカくてビビりました😵💦
完母です。食事制限とかだと母乳止まりますよね🤱
どこから、なにをしたらいいですか?
教えて下さい😥
ちなみに、骨盤矯正はお金なくていけなくて
骨盤ベルトも買ってないです。

コメント

mama

わたしも骨盤矯正は怖くて一回しか行けず…骨盤ベルトはめんどくさくてほとんどつけず…マリーさんと似ているかもしれません。
おやつを食べない、子供を抱っこ紐に入れてひたすら歩くでなんとか戻りした♡あとは寝かしつけの時にお腹に力を入れて腹筋を鍛えたり。しかし乳が…垂れました(;´༎ຶД༎ຶ`)
今更ながら大胸筋を鍛えようと思っています笑

• うさぎ

うさぎ

そう思うと、あたしぜんぜん歩いてないです💦💦
    昨日、イオマンモール歩いただけで息切れしました🤣
    ウォーキングも頑張ります!おやつ重要ですよね👏💓猫背なので、下っ腹がブヨブヨなので意識もしなきゃです。

• 9月29日
ふがし

完母です!
骨盤矯正も、ベルトもないです!
ダイエットにつながっているのかは不明ですが、移動する時は基本歩きです🚶‍♀️
お買い物の帰りとかでもバスは使いません🙅×
スーパーまで20分~25分くらいかかるので、1日最低でも1時間半は抱っこして歩きっぱなしです😊

あと、家に階段あるので、階段上り下りする時は走ってます笑

毎食2~3人前食べますが、45㌔前後キープ出来てます😊

• うさぎ

うさぎ

絶対、歩きの成果だと思います😖‼️
    素晴らしいし、尊敬します😂💓
    近所に歩いて10分ぐらいのスーパーあるので頑張って抱っこ紐して行ってみようかな😢
    歩くのがやっぱりいいのですね🤩

• 9月29日
  • ふがし

ふがし

抱っこして歩くのが1番手っ取り早いかな?とは思います!笑
    ベビーカーでもいいと思います!
    あと、ちょっと辛いですが、歩いている時は下っ腹に力を入れて歩くのは効果抜群ですよ😂

• 9月29日
  • うさぎ

うさぎ

ベビーカーあると、お散歩多くなりそうです🤹‍♀️💓下っ腹重要ですよね!頑張ります(;ω;)

• 9月29日
  • ふがし

ふがし

まだ間に合います!
    FIGHTです✨

• 9月29日
あや

私も2週間前から食事制限し始めました😃ちょうど息子が4カ月になった日からです!!
1キロ減ったかな?💦と思いましたが、生理前なのか増えてました💦そして食事量減らしたからか今風邪ひいてしまいました💧💧💧
完母で体重減りましたか?私は完ミで産後また太ってしまいました💦💦💦