※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

明日息子の1歳の誕生日で、旦那の仕事の都合で誕生会が20日になりました。1歳の行事に遅いか悩んでいます。経験者いますか?

明日1歳の誕生日を迎える息子が居ます。
そこで本来だったら今日(29日)旦那と子供の3人で実家に帰り両親とお誕生会を開く予定でしたが、旦那の仕事が入り来月の20日に持ち越しとなってしまいました。
その20日に一升餅担がせたりしようと思ってるのですが遅すぎますかね??1歳の行事なのになあ〜と気にしています…気にしすぎですかね??
こういった経験ある方居ますか?

コメント

ピザ

1歳に!と思うなら、自分なら当日やります。イベントとしてみんなが望むなら来月もやるかもです(笑)

• えり

えり

ご返事ありがとうございます。
    両親もパパもみんな見届けたいみたいです( *_* )

• 9月29日
やま

そのくらいならいいと思いますけどね☺️
むしろ個人的意見ですが、パパさんもいる時にやってほしいです😭
自分が逆の立場だったら、悲しいなぁって笑😂💦

• えり

えり

ご返事ありがとうございます!
    恐らくパパ抜きでやるといい顔しなくてご機嫌ナナメになっちゃうのが目に見えてます(笑)確かに私も悲しいです😭

• 9月29日
きねえり

はじめまして!
初めてのお子様なら気になって当然です✨でも決まりごとではなく、大事なのはお子様の成長とご両親家族の記録とか思い出ですので遅いからダメ―とかないと思いますよ🌸我が家の二人目は風邪ひどかったりで何かと行事延期多かったり➰皆の行う気持ちや時期よりやることが大事なのかなって思います☺️
参考までに🍀

• えり

えり

初めましてご返事ありがとうございます!
    そうですよね参考になりましたありがとうございます。

• 9月29日

流石に一ヶ月先にやるのはなんだかなぁ…って感じなので、私なら近いなら実家帰ってパパ抜きでやります😂仕事が遅いなら仕方ないけど早めに帰れるなら途中参加みたいにしてもらって💦

• えり

えり

ご返事ありがとうございます。
    私もどうかなあ…と思います😓

• 9月29日