※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocomoka
妊娠・出産

新婚旅行中に排卵日にタイミングを合わせたが、帰国後、夫が直感で妊娠したと感じる。自身は半信半疑。同様の経験ありますか?

みなさんは「妊娠した」という直感はありましたか?

先日まで新婚旅行だったのですが、ちょうど排卵日付近でできるだけタイミングをとりました。
(旅行楽しみかったので、普段つけている基礎体温はやめてましたが、のびおりは確認できました。)

旅行から帰ってきて、今日不意に旦那が
「今回は赤ちゃんできた気がする」
と話し始めました。
理由を尋ねると「直感」と言われ(;^_^A
今までそんなこと言ったことなかったのに💦

私としては普段と変わらないので半信半疑です(;^_^A
できていれば嬉しいですが…(*^^*)

みなさんはこんな経験ありますか?

コメント

deleted user

1人目のとき、言葉には出しませんでしたができたっぽいなとほぼ確信をもっていました!
なんか何をしていても子供ができている想像しかつかなくて…結果妊娠していて旦那に報告したら旦那も
できてるだろうなと思ってたと言っていましたw

  • chocomoka

    chocomoka

    なるほど‼︎
    イメージが湧くのも予兆なんですね(*^^*)
    旦那さんが思うのも凄いですね😊✨

    • 12月27日
みいまま

直感かどうか微妙ですけど、亡くなった父の誕生日の日に、なんとなーく検査薬したらまさかの陽性でした(^^)

  • chocomoka

    chocomoka

    わぉ‼︎それは凄い‼︎
    お父さんの生まれ変わりって言っても良いくらいですね(*^^*)
    運命の赤ちゃんって感じで
    憧れます✨

    • 12月27日
❤︎男女ママ♡

私は今回の妊娠、夢を見て確信してました
でも、生理予定までまだ2週間。
結局我慢できず1週間前にフライング検査。薄くもないガッツリ陽性でした。
3回妊娠経験ありますがどの妊娠も生理予定前には確信がありましたよ☆夢などで見るんです☆

  • chocomoka

    chocomoka

    夢みるんですね(*^^*)
    私も陽性なる夢2回ほど見ましたが、結果は陰性でした…💦

    ガッツリ陽性なんて羨ましいです(*^^*)

    • 12月27日
ありどん

私も、今回妊娠する前に、主人が「今度は妊娠したでしょ❗」と自信満々に言ってました😅
「まだ日にちたたないと、分からないよ」と伝えましたが、「絶対妊娠させた気がする」と。
そして妊娠が分かりました😃

  • chocomoka

    chocomoka

    凄い‼︎その確信がもてるんなんて(*^^*)
    男の人の直感は当たるんですね😊✨
    おめでとうございます♡

    私も続きたいです。(>_<)

    • 12月27日
あおぷー

はじめて避妊しないで、仲良した後、これは妊娠したな。って直感で思いました❤️

  • chocomoka

    chocomoka

    凄いですね‼︎
    直感が当たるなんて羨ましいです(*^^*)

    ますます赤ちゃん愛おしく感じますね♡おめでとうございます!

    • 12月27日
とおまママ

生理が遅れることが多くて、いつもは遅れてるだけーって思ってましたが、妊娠した時は今回は生理の遅れじゃないな!って直感で思いました!
んで、調べたら本当に妊娠してて、やっぱりなー!って思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

  • chocomoka

    chocomoka

    生理の遅れの理由まで当たるなんて凄いですね‼︎(*^^*)
    やっぱいつもと違う感じがあるんですね。

    • 12月27日
チョコ227

私も新婚旅行中の仲良しで授かりました!
旦那が「今回はできたよ!」って何度も言うのですが全く信じてませんでしたw
って言うのも、元々生理不順のため婦人科に通っていて、「難しいかもしれないので、赤ちゃんが欲しくなったら来てください」って言われていたんです!
生理が3日遅れそろそろ婦人科に行こうかと思っていましたが、旦那の言葉が引っかかり、まさか!?と思い検査薬を使ったら陽性で本当に本当に驚きでした‼︎
その時の子が、今では10ヶ月の元気な男の子です!

  • chocomoka

    chocomoka

    凄い‼︎旦那さんの言葉ってやはり大きいですね(*^^*)
    女の人より男の人のほうが勘が良いのですね😊✨
    それにしてもハネムーンベイビーなんて羨ましいです💕

    • 12月28日
deleted user

生理がくる数日前、自分ともう1人いるって何故か思い…(・・;)笑
予定日すぎても生理は来ず、仕事どころじゃないほど気持ち悪い日が続き検査したら妊娠してました❤︎
話す前から旦那も、できたと確信していたそうです(°▽°)♡

  • chocomoka

    chocomoka

    凄い‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    もう一人いるって分かるもんなんですね‼︎
    それでいて赤ちゃんに巡り会えるなんて神秘的です✨
    旦那さんのできた‼︎って確信は当たるのですね(*^^*)
    私も期待したいです🎶

    • 12月28日