※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏
その他の疑問

沖縄県の方に質問です。明朝から何度も数分間程停電したりしております…

沖縄県の方に質問です。
明朝から何度も数分間程停電したりしておりますが、こういう日はコンビニなどやっているのでしょうか?
因みにコンビニは家から目と鼻の先にあります。
一応家に何かしら食べ物や飲み物がありますが、初めての強い台風の襲来でちょっと心許ないところです。
イオン系列店が今日の営業は沖縄全土臨時休業と聞いて、他の店舗も閉まっているのでは…?と思った次第です。
気になったのでよければ教えてください😭💦

コメント

みー

以前コンビニでバイトしてた時は
私の務めてるコンビニは出勤して停電の中
運営してました!😅
すぐ近くのコンビニは閉めてましたが😳

店舗にもよると思いますよ〜☺️

サンエーも全店舗閉まってるみたいですね💦

  • 奏

    こんな日は出勤するだけでも大変ですよね😭
    情報ありがとうございます。

    サンエーも臨時休業なんですね!

    • 9月29日
deleted user

沖縄県民です☺️
今回の台風は雨風凄いですね💦🍃
私も昨日食料品大量に買い込んでDVD借りてきました😅
サンエー イオン 全て臨時休業みたいですよ😫💦
コンビニは友達のInstagramで開いてたって言う情報を見たのですが...
全店舗そうなのかわからないです💦😱

  • 奏

    本当は昨日行きたかったのですが、日中は車の都合がつかなくて本格的な備えをせずに台風を迎えてしまい…😂
    多少時間が遅くても、動いておけばよかったなと後悔してます😭💦

    こんな日はお家に籠るのに限りますね!
    情報ありがとうございました😊💕

    • 9月29日
ママり

コンビニに直接電話して確認してみたほうがいいかなと思います😊この雨風の中外に出て閉まっていて濡れるだけになってしまっても大変ですので😭

  • 奏

    情報ありがとうございます!
    停電もしているので、大人しくアイスを食べてのんびりしております😂

    • 9月29日
deleted user

ファミマはおねぇちゃん店長で
閉めるそうです(>人<;)

  • 奏

    情報ありがとうございます!
    こんなに酷いと出勤するにも危ないですし、来店も出来ませんよね😭
    大人しく家で過ごす事にします✨

    • 9月29日
はじめてのママリ

うちもすぐ前にコンビニありますが、開いてるみたいですよ!!
ユニオンも、ウェブ見てみると開いてるみたいですけどね😱

かなり雨風強いので怖いですね😭早く過ぎ去って欲しいです😭

  • 奏

    情報ありがとうございます!
    経営者さん頑張ってらっしゃいますね😭

    普段雨風の音がしないのに、今日は朝から激しいので子どももびっくりしておりました。
    無事通り過ぎて欲しいです💦

    • 9月29日
はるなか👶

ユニオンもついに閉まったみたいですよ💦
なので、コンビニもしまってそうですけどね😭💦💦

  • 奏

    情報ありがとうございます!
    外に出る事に危険を感じる程雨風凄いですよね😭💦
    大人しく通り過ぎるのを待つ事にします。

    • 9月29日
まめ

コンビニはわかりませんが…
ユニオンについては画像にある通り一部が閉店のようです。
暴風雨すごいですね💦

  • まめ

    まめ

    そのあと、外回りしてきたのですが
    うちの近くのファミマは全部閉まってて、LAWSONはどこも開いてました!

    • 9月29日
  • 奏

    昨日は情報ありがとうございました。
    吹き返しが来る前に、少し用事で出かけたのですが、こちらもローソンは開いていて、ファミマは閉まっているようでした。
    こういう非常事態に開けてくれているとは頭が下がります😭

    • 9月30日
deleted user

わたしの家の近くのコンビニは開いてましたよー
朝イチ旦那が行ってましたよー

  • 奏

    昨日は情報ありがとうございました。
    停電で大変そうでしたが、個人コンビニの様なお店も開けている様でした。
    非常事態にお店を開けるのは大変だったと思いますが、とても心強かったです。

    • 9月30日
めい(・∞・)

旦那がコンビニで働いてますが…
今の所、系列店も問題なく営業してるみたいです(^^)
地域によって…ですが(><)

今回の台風は、色々な店が閉店してますね(TT)

  • 奏

    昨日は情報ありがとうございました。
    旦那様も本当に台風の中お疲れ様でした。

    これまでも台風がそこまで酷くなかったので、今回も大丈夫かな…と甘くみておりました。
    外に出るのに恐怖を感じる酷さに停電もあり、臨時休業も止むなしといった感じですね💦

    • 9月30日
よっぴー

近くのローソン開いてましたよ〜! ユニオンも開いてました!人いっぱいでした💦
ファミマは閉まってましたー!

  • 奏

    昨日は情報ありがとうございました。
    うちの地域でも沢山のお客さんがいました💦
    勤めてくださっていた従業員の方々には本当に頭が上がらない気持ちです😭

    • 9月30日
いちむら

場所によっては営業してます!
与那原の329沿いのローソンはお昼までやってたんですが…今はやってません…

  • 奏

    昨日は情報ありがとうございました。
    ローソンは開けている店舗が多いみたいですね。

    夜は吹き返しが酷くて外に出るのはとても危険な状態だったので、お店側も考慮したのかもしれませんね💦

    • 9月30日