※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田谷子
妊娠・出産

健康カルピスで便秘に効果あった方いますか?便秘辛いです(T . T)

健康カルピスで便秘に効果あった方いますか?
便秘辛いです(T . T)

コメント

なな

健康カルピス飲んだことないですがあまりにもでない時はホットミルクにオリゴ糖入れて飲むとむしろ下痢ってほど出ます!あとはコーヒー飲んだりとか、ご飯(食物繊維)しっかりめに食べたりですかね…

• 田谷子

田谷子

そうなんですね‼️ホットミルクにオリゴ糖、美味しそうだしやってみます(^^)

• 9月29日
かじこ

ヨーグルト+オリゴ糖、ご飯をもち麦と白米半々、これで大体便秘改善出来ました!あとは、動くことかな…(⌒▽⌒)

• 田谷子

田谷子

もち麦、いいらしいですね✨
    つい運動不足になりがちなので、改善しなきゃです😭

• 9月29日
だいきち

私ももち麦で便秘改善されました✨

• 田谷子

田谷子

ありがとうございます😊

• 9月29日
🔰新ママ

私はお水2リットルで改善しました!
お茶やコーヒーでなく、お水です!
毎日飲んでいます🌟

• 田谷子

田谷子

妊娠してから、水を飲むと気持ち悪くなってしまうんです…(T . T)
    水分よくとるようにします‼️

• 9月29日
さっちゃん

酸化マグネシウムを処方してもらったらいかがですか?(´・ω・`)

便秘改善されますよ(*´ω`*)

便秘が続くと、赤ちゃん👶の産道?も塞いでしまうらしーので、早めの対策された方がいいですよ❤️痔になる前に対策を。。。

• 田谷子

田谷子

処方してもらって、しばらくは飲みましたが激しい腹痛になるのでもう怖くて💦💦産道塞ぐんですね!!!
    すでにちょっと痔気味ですが、今日違う薬を処方してもらったので便秘解消になるかもしれません!期待したいと思います(^^)

• 9月29日