※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

十和田市にお住まいの方に質問です、、。︎︎ マイホームを購入予定なので…

十和田市にお住まいの方に質問です、、♥︎︎ マイホームを購入予定なのですが、住むならどの辺が住みやすいですか?夫婦共々、三沢近辺育ちなので十和田には詳しくありません(>_<)また子供を2人、こども園などに入園させたいと考えてます。子育てするにも人気の学区があれば教えてほしいです◡̈♥︎宜しくお願いします!

コメント

⁽˙⁸˙⁾⸜❤︎⸝‍

十和田市住みです✨
西のユニバースあるところわかりますか??そこらへんは家が綺麗なところが多いしコンビニもスーパーも近くにあるしわりと住みやすいと思います✨

• まま

まま

ー⁽˙⁸˙⁾⸜❤︎⸝‍さんー
    このユニバースでしょうか? 💭
    周りのお家🏠も綺麗な所が多くコンビニ、スーパーも近いのですね👏🏻すごく良いですね‼️その辺りの土地があるか調べてみます、ありがとうございます😊🙏💓

• 9月29日
  • とこが

とこが

私西のユニバースの近くでさつき幼稚園の近くに住んでいて上の子をさつき幼稚園に通わせています!小学校も近いです😌❣️
    そこらへんに今土地を売ってる場所がありますよ🙆‍♀️✨今1件お家が建ちました🏡💓土地も決まってる所もあるのでこれから続々と建ち始めると思います❗️

• 9月29日
  • まま

まま

ーるるさんー
    さつき幼稚園気になってHP🖥見ていました、、♥︎︎! ちかくの小学校は南小学校でしたっけ❓調べてみると十和田市は県内でも学力が高いと書いてあり、子育てにはいい環境なのですね🙏💓 土地を探していて、まだ住所を見ても曖昧で、、その辺りの土地を検索してみます💓るるさん素敵な情報をありがとうございます🙏(*´˘`*)♥︎︎

• 9月29日