※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きずな
雑談・つぶやき

眠れるうちに寝た方がいいよ。と言われたけど、そんなすぐに眠れないよ…

眠れるうちに寝た方がいいよ。と言われたけど、そんなすぐに眠れないよね…
のび太くんみたいに横になったらすぐ眠れるようになりたい😢
この調子で仕事しつつ育児できるのかな…
仕事まであと4日って😱😱😱
在宅だけどさ…やっぱり赤ちゃんいるのといないのとではストレスとか違うよね
ゆっくりしたい😢

コメント

ママリ

わかります😥
次の授乳までのわずかな時間
少しでも寝たいけど眠れない…。
眠れなくて、いますごく余計なこと考えてしまって泣けてきました( ; ; )

もうすぐお仕事されるとのことで
ほんと尊敬します。✨
どうか無理なさらず両立できますように

• きずな

きずな

やっぱりそうですよね…みなさん経験してきたことだし子供が大きくなるまでの辛抱なんですがなかなか😢
    テレビも携帯も飽きてくるし、子供はかわいいんですがいざ手持ち無沙汰になると涙が出てきて今日もしくしく泣いてました(笑)

優しいお言葉ありがとうございます!
    なるべくイライラしないように子供に寂しい思いをさせないように頑張りたいと思います😌
    お互い育児頑張りましょうね(*^^*)

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

もっと育児にも慣れてくると
    空いた時間に眠る技も身につくのですかね🤔?
    涙が出てくる気持ちわかります!
    夜な夜な、息子は私がいなくてもじじばばがいれば大丈夫なんじゃないか、とか単身赴任中の夫が浮気しているんじゃないか、とか考えて私って誰からも必要とされてないんじゃないか?なんて思って1人悲しくなってます😭笑

大変だとは思いますが、頑張っているママをお子さんもしっかり見てくれるはずですよ😊💗
    お互いゆるーく頑張りましょね♩

• 9月29日
  • きずな

きずな

そうかもしれないですね…
    そうだとしたら早くそのスキルを身に付けたい😢
    自分の被害妄想とか寂しいとか、マイナスな感情しか生まれなくて辛いです(笑)
    ホルモンのバランスも関係あるんでしょうが、元々の性格がマイナス思考なもので😅

もうその励ましの言葉だけですっっっごく嬉しいし寂しさも吹き飛びます😂❤
    ありがとうございます😢❤

• 9月29日